プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後に園子とわたるの会話で、わたるが「自分はだれも守れない」と言ったあとの会話を見逃してしまいました。ご覧になった方おしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



そのあと園子が「渉さん、一生懸命美里さんのこと守ったじゃない。とっても大切にしたって・・・。そう思うよ。同じもの、見ていたいだけなの。一緒にいなくても同じ星を見ていると思えばホッとする。星を見ている渉さんでいて欲しい。美里さんも同じ気持ちだった。ホントに辛い時、一人でいなくていいよ。」

そして渉が感極まって涙がこぼれだし、園子に寄りかかるようにして抱きめ合うという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。親切にしていただき感謝しています。

お礼日時:2005/10/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!