dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかお教えください。
SP2が最初から入っているXPのHome Editionを購入しました。
このOSからSP2を削除することは出来ますか?

「最新版だから」とわざわざXP SP2のOSを買ったら、使いたかったソフトが動作しません。ソフトのメーカ側が「SP1はいいけど、SP2とは相性が悪い」とのことでした。がっくりです。

最初からSP2が組み込まれているOSから、SP2を削除できますか?

A 回答 (3件)

 できません。

ぜったいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。。。とほほほほ。。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 00:21

 念のために、以前同じような質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1578839
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 11:19

>使いたかったソフトが動作しません



それなら、SP-2でも動作するような、アップデートプログラムは出ていないのでしょうか?

最新型のマシンであれば、メーカー側も何か対応策は持っていると思うのですが・・・・。

又、購入時よりプリインストールされているO・Sは、
通常プログラム以外は、アンインストールは不可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、メーカーにもう一度聞いてみます。
夏に問い合わせたときには、「駄目です」といわれてしまってそれっきりだったのですが、どうしても今使いたいので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!