プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙2001を確かコントロールパネルの『アプリケーションの追加と削除』からアンインストールしたはずなのですが、右クリックすると“紙にページを取り込む”が残っています。取り込む、をクリックすると“指定されたモジュールが見つかりません”と出ます。なんとかこれを完全に削除したいのですがどうしたらよいでしょうか?パソコンは初心者同様だと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的に、ソフトのアンインストールは、コントロールパネルの『アプリケーションの追加と削除』ではなく、(用意されていれば)スタートボタンのメニューからアンインストールした方がキレイに削除されます。

一旦、紙 2001をもう一度インストールされてはいかがでしょう。
スタートボタン→すべてのプログラム→紙 2001 が復活します。

その中の「アンインストール」を実行すればキレイにアンインストールされると思います。
    • 0
この回答へのお礼

kth369さん、ご回答ありがとうございます。ご指摘のとおりインストールし直しアンインストールしたところ、無くなりました!どうもありがとうございます。