アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6にハマりたての初心者です。
いくつか質問があるので、よろしければお願いいたします。

2003年「LOVE & LIFE」のDVDにとても感動したので、最近のライブが観たいと思っているのですが、それ以降のライブが納められているのは「Very best LIVE」だけでしょうか?
2004年のライブDVDの発売予定は無いのでしょうか?

ファンクラブは早めに入会するべきでしょうか?
金銭的余裕もなくライブも間に合わないので、後回しでもいいかと思うのですが、もし特別な情報や特典があるなら入会したいです。
また、申し込み時に好きなタレント名を書かなくてはなりませんが、これは何かに影響されるのですか?

A 回答 (2件)

DVDについてですが、TSUTAYAのHPで検索しましたが「Very best LIVE」以降はライブのDVDは出ていませんね。

でもこのDVDの説明には「2004年8月・代々木第一体育館にて行なわれたライブテイクをはじめ、その他の公演から選りすぐったステージ映像を厳選して収録したベストライブ映像集!! 」と書いてありますよ。

ファンクラブですが(私は他のグループの会員ですが)、コンサートや舞台の時の優先申し込みができるというぐらいであまり特別な情報とか特典はないように思います。会報が時々届きますが。

タレント名の記載についてですが、これはコンサートなどの時のグッズの販売数の参考にしているみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧に、そしてDVDまで調べてくださってありがとうございました。
「Very best LIVE」は持っているのですが、2004年のライブ映像はやはりこれだけなんですね。残念です。

ファンクラブの利点は番組協力に参加応募出来るって事ですかね。

都内近郊で観覧に参加したいと思えば入会した方が得かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、番組協力もあるのですね。ちょっと考えてみたいと思います。
ありがとうございました。