あなたの習慣について教えてください!!

メタルギアソリット2の予約か限定版で何が付いてくるのですか?

A 回答 (4件)

「現場に、潜入」みたいな広告の出てた

メイキングDVDがついてくるんじゃないですか?
どんな条件で手に入るのか忘れましたが。

たのしみですねぇ、メタルギアソリッド2。
自分、テスト期間中の発売ですが容赦なくプレイするつもりです。
って、質問とぜんぜん関係ないけど。
    • 0

@限定版

コナミお得意の高い限定版には「プレミアムディスク」が添付します。
 開発映像や、過去のMGSからMGS2までの予告編などが収録されるそうです。

@通常版予約
 こちらにも特典DVDが予約特典にありますが、メイキングDVDになるそうです。
 限定版のプレミアムDVDとは違うそうで、あいかわらずアコギな商売やってますね。

でも、MGSに転んでる私は通常も限定も両方買っちゃうんでしょうね~
限定版は品切れ確実!既にコナミのネットショップでも売りきれだそうです。
探さなきゃ!

それでも内容が気になるならコナミのホームページに掲載されています。
勝手にアドレスを公開できないので、検索してご覧下さい。
    • 0

補足です

先ほど予約した友人に確認してみました。
すると限定版のプレミアムパッケージには

プレミアムディスク(DVD)
メタルギア・クロニクル(本)
ソリッド=スネーク・メタルフィギュア

が添付し、パッケージも通常版と違うそうです。
うぅ・・・ますます欲しい!通常版しか予約してないのが悔やまれます。
こうなったら彼の家へスニーキングするかなぁ?
    • 0

補足ですがローソンで予約するとGacktのT-シャツがつくそうです。

ファンの方以外はあまり関係ないのですが・・・ちなみにプロデューサーさん?とGacktのサイン入りです。あと写真がプリントアウトされています。
    • 0