プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターダストについてなんでもいいのでおしえてください。オーディション関係のこと、歓迎です。

A 回答 (4件)

何度もすみません。

雑誌は書店で扱ってますよ。もし、店頭になければ注文も可能だと思います。それともう一つ参考になりそうな本があるのですが「芸能界1015社ベストセレクション」といって芸能プロダクションや劇団など詳しく紹介している本があります。通販のURLを下記に記入しましたが書店でも取り扱ってるので良かったらご覧になってみてください。年に一度(だいたい12月頃)最新号が出るので現在発売されているのは去年の12月発売のものになります。とても役立つ一冊になるかと思いますよ。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/1163639/

この回答への補足

ありがとうございます。
紹介してくださった雑誌などを参考に、
「今からじゃ遅い」なんて思わず、自分の夢に向かって頑張って行こうと思います。
親も説得しなきゃ・・・笑
本当にありがとうございました!

補足日時:2005/10/11 23:15
    • good
    • 1

市原隼人さんや山田孝之さんのようにカッコよくなければいけないという事はないと思いますよ。

ただ、やはり芸能人ですから美形でなくても人を惹きつける魅力は必要かと思いますが・・・見た目だけでなく例えば役者志望なら演技力がすごくあるとかどんな役でも演じられる個性があるとか・・・
ただカッコイイだけだと若いうちはいいかと思いますが息の長い役者になるにはカッコイイだけではやっていけない世界ですよ。

同じカテで「ホリプロ」のことでも質問されていますがどんな分野での芸能界入りを希望されていますか?「ホリプロ」だといろいろな分野のタレントが所属している事務所ですし、「スターダスト」だと女性タレントの活躍が中心の事務所というように事務所でもいろいろな特徴があります。芸能界でも役者、お笑い、歌手、モデルなどいろいろな分野がありますよ。事務所のことを調べるならインターネットのサイト以外にも「デビュー」や「オーディション」といったオーディション関連の雑誌も出てますので読んでみるといいかと思います。私も以前読んでいた事がありますが参考になる情報がたくさん載っていますので読んでみる価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は一応 役者志望です。
ところでそのオーディション関係の雑誌はやっぱり
書店でですかね?

お礼日時:2005/10/10 18:25

「女優王国」と呼ばれているスターダストプロモーションは女優だけでなく最近は


市原隼人さんや山田孝之さんなど若手男優の活躍も注目されてますし、オレンジレンジの業務提携も行っている事務所ですね。所属している女優でも竹内結子さんや柴咲コウさんは街頭スカウトが芸能界入りのきっかけだったそうですよ。

下記のURLに記入しましたが通常でもオーディションを行っているようです。
カメラつき携帯電話からの「他薦応募」も行っているようですのでお友だちなどに
お願いして応募してみるのもいいかと思いますよ。

参考URL:http://www.stardust.jp/studio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
市原隼人・・山田孝之・・
やっぱある程度はカッコよくないといけないですかね??

お礼日時:2005/10/10 13:00

所属タレント



森尾由美
松雪泰子
常盤貴子
中谷美紀  
板東英二
ブラザートム
野々村真
竹内結子
柴咲コウ
ミムラ
持田真樹  
安藤政信
岡田浩暉
合田雅吏
梅宮アンナ
梨花
岩崎ひろみ
魚住りえ  
山田孝之
塩谷 瞬
市原隼人
山田麻衣子
山口もえ
新谷真弓
アリス  
田中幸太朗
柳楽優弥
椿隆之
鈴木えみ
沢尻エリカ
理衣
佐藤めぐみ    
 計32名

参考URL:http://www.stardust.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!