プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSとフジテレビばっかりです。テレ朝は予算とギャラの問題かなと思うんですが。

A 回答 (3件)

こんばんは。

確かに、SMAPで日テレでドラマをやったことがないのは木村さんだけですね。

あくまでも、噂の域をでないのですが・・・。
日テレのやり方と、木村さんのやり方があわないからだと聞いたことがあります。

そしてこれは私の独断と偏見による憶測ですが、単にターゲットが違うのかな?と。
最近、日テレで当たっているドラマは木村さんより若い役者さんが中心ですよね?そういうことなのかな?・・・と思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そのような噂があったんですか。。。
声だけの出演はあったんですがね(フードファイトで九官鳥)。
最近の日テレはKAT-TUNに力入れてるみたいですね。
SMAPを利用しまくってるフジに対抗してるみたいです。

中居君は、TBS,フジ,テレ朝,日テレにも連ドラに出ていますよ。

木村君はTBSとフジばかりなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もちろんTBSとフジには出ています。

キムタクは、最近は年に1クールしかドラマに出ないと決めているということを聞いたことがあります。

ドラマの依頼がくるのがTBSかフジぐらいしかないのでしょうかね?他のSMAPのメンバーもTBSかフジのドラマにしか出演されませんし・・・視聴率もとれるのでは?!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
草なぎ・慎吾は日テレ、中居はテレ朝、吾郎は日テレ&テレ朝の連ドラの主役をやったことがあるんですが、キムタクはTBSとフジテレビばかり。
同じ局ばかりだと、演出・演技がワンパターンになってしまうと思うんです。