プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本が隔週ですが、ギャラの問題ですか、製作費がないんでしょうか、フジテレビはとうさんですか

A 回答 (2件)

毎週拘束されるから


番組が録画とはいえ毎週録画で2本取りが出来ない。

ギャラのクソ安い探偵ナイトスクープ(関西ローカル)に 態々新幹線で来て出てる ギャラでは無い。
モチベーションも多少あるのだろう まあ辞めたくなれば自分から辞めるタイプ(笑っていいとももダウンタウンから辞めると言った)。
    • good
    • 0

なんか最近そうですよね。


以前コロナでの濃厚接触者として休んでましたよね。
なので、それ以降どこか体調不良で休んでましたから、ぎゃら問題でなく
体調不良で隔週出演かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!