アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回のラストは、ホームで理森が詩織を熱く抱擁するシーンで終わります。
あの二人、あれからどうなるのでしょうか?
詩織が求めたように、理森は彼女に対して「男と女としての愛」は感じられたのでしょうか?

A 回答 (1件)

この後に放映された2時間のスペシャル版では二人は結婚して南の島で暮らしていました。

二人の間には娘さんが一人いたと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スペシャル番組があったのは聞いてるのですが、見てませ~ん。見たかったです~。理森の人生を考えたとき、深い物がありますよねえ。
愛した女性を結果的に死なせてしまった。その娘を一生愛していく・・・。
つぐない?それとも二人はもともと結ばれる運命で、それまでのプロセスはそうなるためのプロローグ?
だとしたら本当に深い・・・・・・。
理森が彼女に「君が持ってきたおみやげは寂しさなんかじゃない。もっと何か別のものだ・・・」と言ってましたね。あれはきっと自分たちにとっての幸せ「青い鳥」なんじゃないかなあと最近思うのです。
もうあのころから運命は決まっていたのかも知れませんね・・・。
良いドラマでした。そして回答ありがとうございました。