アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は24歳ですが、出会いがありません。
地元から離れて仕事してるので友達はいませんし、
仕事場は女性を含め20代は自分だけ。

営業ですが、基本的に工事屋さんが営業先なので
受付の女性はおろか、事務の女性もほとんどいない
状態です。
いたとしても、合うような年齢はいません。

だから、合コンや紹介なんて全くありません。
だから、30代でも独身の人が何人もいます。
ほとんど転勤などで来てる人です。

サークルなどにも入った事はありましたが、時間が
合わずにいけません。
営業も県外までいくので、事務所に帰るのが7時くらいでそれから事務処理。

こういった場合の出会い方ってありますか?

ちなみに会社の雰囲気が堅く、おじさんも多いため
茶髪なんて絶対に駄目。眼鏡も一般的な銀フレームに
髪型も黒のセンター分け。スーツも黒でシャツも白の
長袖って決まっています。

髪の色や長さ、形まで決められてるので、休日だからと言って、お洒落にそこまでなるわけでもありません。

彼女が欲しいです。

A 回答 (3件)

大変ですね、規律が厳しそうで。

。。

私も出会いのなかった人間です。
保育士でした。
さすがに園児の父ちゃん達はマズイですし(冗談ですよ)

でも、社会見学のつもりで、お見合いパーティーなるものに行きました。じゃらんという旅行雑誌とかでよく後ろの方に乗っているアレ。

来てる男性はやっぱり女性に縁のなさそうな警察官とかいました。見た目もちょっと「WAO!」な方も。

でも社会見学のノリで来てる人って他にもいるんですよね。
ハイ、それが今のダンナ。

ルックスも普通。背も高い。性格最高。
勤務先も一部上場企業。
生まれ変わっても結婚したい男性に出会えました。

最初ダンナ達は私達のことをサクラと思っていたとアトで聞きました。実際サクラもいますが。


だから、大きな声ではいえないけど、
オススメです。\(*^▽^*)ノ

ひとつネックなのは「どこで出会ったの~?」
の質問に正直にいえません。ww
「え!飲み会~」と言って誤魔化してます。ww

ま、それは個人の主観ですからね!

いい人見つかりますように!!
幸あれ!!

この回答への補足

ありがとうございます。

何故、サクラと思われたのですか?
女性のレベルはどうですか?

補足日時:2005/10/11 21:52
    • good
    • 0

誰も知っている人がいないところへ、移動してそこで友達がいない!っていうのは、始めは誰でも思うことですが、そこからどんどん友達を作っていけるか、ずっと一人ぼっちなのかっていうのは、全く個人的な問題ですよ。


自分の努力次第でいくらでも友達はできるはずです。
合コンや紹介など、友達もいないのに、あるはずも無いです。友達など自然とできるものと思っていませんか??自分から積極的に話しかけるなど、自分の思っていることを、正直にぶちまけるなど、とにかく、作ろうと思わなければなかなか「自然に・」というわけには行きません。

とりあえず、たくさんの友達を作るということを、目標に頑張ってみてください。それができれば、自然と彼女も見つかりますよ^^
    • good
    • 1

No.1です。



●まず何故サクラと思われたのか。

それは私たちがちょっと目立ってしまっていたからです。
友達がとっても可愛い子で、とてもこんな所に来るような人じゃないような子だったからですね。^^;

●女性のレベル

これは悪魔でも私の独断と偏見ですので、鵜呑みにせず、参考までにしてくださいね(^^)

私が行った所は女性はヤンキーのような人がいたり、
やはり男性に縁のなさそうな方もいらっしゃいました。
可愛い子は・・・というところでしょうか。
それでもカップリング成立されてる組があるから、
可愛いか否かっていう事は実際論じられませんね^^;
人間中身ですものね!

おしゃれさんとかは、いませんでした。

大人しめの方が多かったように思えます。
でもそれは皆、一人で参加している女性も多かったからですきっと。


よい出会いがありますように!
社会見学のつもりで、ヒマな時に行くってのがいいかもしれません。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!