アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと福岡に遊びに行くので、夜はマンガ喫茶に泊まろうと思ってます。天神で泊まれるマンガ喫茶があったら料金なども教えてください。

A 回答 (3件)

福岡へようこそ(^-^)/ 市内在住者です。



天神で泊まれる施設は、下記で全部だと思います。
料金体系は、滞在時間等にもよりますので、それぞれのサイトをご参照ください。

 CYBAC(サイバック) 福岡天神店
 http://www.cybac.com/infomation/tenjin/index.html

 CYBAC(サイバック) 福岡西通り店
 http://www.cybac.com/infomation/nishidori/index. …

 フタバ図書 GIGA天神店
 http://www.futabatosho.co.jp/netcafe_shop_tenjin …

 マンガ・ネット館 天神明治通り店
 http://www.karaokekan.co.jp/manga_net/253.html

 メディアカフェ ポパイ 天神北店
 http://www.media-cafe.net/tenjinkitahp.htm

 メディアカフェ ポパイ 天神店
 http://www.media-cafe.net/tenjinhp.htm


なお下記は、ネットカフェやマンガ喫茶等ではありませんが、
天神から徒歩圏内ですし、金曜・土曜・祝前日は翌朝6:00まで開いていて、
大人700円(会員650円)で過ごせるので、便利ですよ。

 天然温泉 天神ゆの華
 http://www.tenjin-yunohana.jp/

どうぞ、よいご旅行を♪
    • good
    • 1

地域によっても事情はいろいろ変わるので


満室で入れない場合のこととか考えとくのが普通ですので :-)

最近はGoogleでこういう検索もできて便利。
検索単語には"インターネットカフェ"とかいろいろ試すといい。
営業時間や料金体系とかは、それぞれ確認を。

http://maps.google.com/maps?q=%E6%BC%AB%E7%94%BB …
    • good
    • 3

マンボーというマン喫の天神店があったはずです。


私が利用しているのは新宿なんですが、3時間パックが1000円とか、そんな感じでした。
設備も揃っているし、店内はキレイだし、わりと個室が広めです。
そこに慣れてしまうと、他のマン喫が居心地悪く思えてしまうくらい良いです。
イスの座り心地も良く、もちろん寝るのも快適なはずですよ。
URLがつけられなくてゴメンナサイね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!