アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋さんを探しています。
年寄りのお祝い事で、是非利用したいのです。年寄りは出歩くのを嫌がるので・・・
ちょっと高級っぽいお弁当を扱っているところを紹介してください。
配達をしていないというのであれば、取りに行くこともできます。
お願いします。

A 回答 (3件)

#2の追加です。


ここにもありました。
http://www.citydo.com/kanagawa_prf/yokohama/cgi- …
    • good
    • 0

仕出し、会議用弁当


東京からでも、神奈川まで配達するところが有ります。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/catering/takuhai1.htm
    • good
    • 0

http://yonesou.co.jp/
米宗

ここはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
こういうところを教えてもらいたかったんです。

お礼日時:2001/11/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!