アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tonight, I feel close to youの歌いだしを歌っているのは倉木麻衣さんでしょうか?それとも、孫燕姿さんでしょうか?聞き分けるコツとかあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それってベストの最後の曲ですよね?

あの歌いだしは多分倉木麻衣さんだと思います。ちょっとこもった声ですからね。自信はありませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

最初のフレーズは倉木麻衣さん、次のフレーズが孫燕姿さんのようです。

(PVで確認)

PVは歌っているシーンばかりではなく、私も耳には全く自信ありませんが、孫燕姿さんのソロはあまりないようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

こんにちは。

倉木麻衣さんだと思います。
昔友達とカラオケでパート分けしてよく歌ってました。ヘッドホンで少し音量をあげて集中して聞いていたら大分ききわけられてた気が当時はしてたのですが今思うと自信ないです。
孫燕姿さんは少し特徴的な声で倉木麻衣さんの方が比較的低いような気がします。
また正しく対応しているのかよく分かりませんが、カラオケ(UGAかJOYSOUNDだったと思います)ではデュエット曲になってたので結構参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

最近分かるようになってきました。回答ありがとうございました。