プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは~、宜しくお願い致します。

以前は、WMVのFileは「/private/temp/501」の中に格納されるので、この中の白紙Fileを
***.WMVとリネームすると保存出来たのですが、久々にやってみると、上記ホルダーの中には
何も無いのでリネームのしようがありません。

不可視Fileなのか?と思い、ツールを使って見ても何も無い様です。

OSは10.4.2を使っておりますが、WMVのFileを保存する方法ありましたらお教え下さいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

10.4.2


自分のは問題なくDLしますね
このアドレスの場合はASFRecorderX使わないでも
コントロールを押しながらクリックすれば
ダウンロードできますけどね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
ご助言通りやってみた所、DL出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 06:37

WindowsUserです。


>ストリーミングの場合は、やっぱりダメなのでしょうか?
このファイルはストリーミングでは無いですよ。
Windows版のWindows Media Playerであれば
[ファイル]→[名前を付けて保存]で普通に保存出来るファイルです。
(普通にファイルが置いてあるだけです。)

ファイル名:cm200509.wmv
(映像:Windows Media Video V7 音声:Windows Media Audio V8)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストリーミングではなかったですね。
Windows版は普通に名前を付けると保存できるのですか...Mac版もそうなって欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 06:40

ASFRecorderX 0.4


これ便利ですよ。使い方も以下のサイトに書いてありますので

参考URL:http://www.misawa.net/archives/cat_develop.html

この回答への補足

お答えありがとうございました。
早速DLしてみたのですが、保存場所が指定出来ません。
デフォルトではドキュメントとなっておりましたが、保存されておりませんでした。
ストリーミングの場合は、やっぱりダメなのでしょうか?

因みにURLはhttp://www.dai-ichi-life.co.jp/movies/cm200509.wmvです。
お時間ありましたら、試して頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

補足日時:2005/10/14 16:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!