先日テレビで見たのですが、携帯電話のあて先(内容文)を点滅、スクロールさせる方法が紹介されていました。一瞬プログラム言語(HTML?)のようなものも映し出されていたのですが覚えられませんでした。どなたかご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

一応タグがいろいろ載ったページを紹介します。

でもこれが使える携帯電話は非常に限られます。
ドコモのみだし、でも503は全て使えません。(isも)
相手が対応機種であれば、自分が503でも送ることは出来ると思います。

参考URL:http://www.we-re.gr.jp/labo/secret/i-001.htm
    • 0