アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
見当違いな質問だったら申し訳ないのですが、以前
使用していたPCの中に、DFP平成明朝体フォントが
入っていたのですが、恐らく何らかのソフトに付属していた
ものだったと思うのですが、PCを換えて、いらないソフトも
捨ててしまったので何に付属していたか分からなくなって
しまいました。
「単体で買ってはいない=何かに付属していた」という考えなのですが、
もしご存知の方がいらしたらお教えください。

また、好きなフォントなので単体でも購入を考えているのですが、
販売サイトがあればお教え頂けると嬉しいです。
(自分でも探したのですが、イマイチよく分からなくて…)

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

DFはDynaFontの略で、ダイナフォントパッケージにある書体ですね。


下記のページを参照するといいです。
(※DFPはDynaFont Proportionalの略です)

DynaFontパッケージ製品紹介
http://www.dynacw.co.jp/dynafont/index.html

各製品にはPDFで書体見本があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません!
ご回答ありがとうございます。
なるほど、ダイナフォントという種類なんですね。
基礎からまず勉強しないと、ですね^^;

リンクもありがとうございます。やはりフォントはお値段が良いのですね~^^;
検討してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます!なるほど、そのものスバリのリンク、参考になりました^^
でも1万円越えるんですね~ちょっとビックリ。
検討してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/18 21:47

>DFP平成明朝体フォント



DFJ平成明朝体フォントだったら、一太郎2005やATOK2005などの、ジャストシステム製品に入っていますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません!
ご回答ありがとうございました。
なるほど、ジャストシステム製品に付属しているんですね。
一太郎を入れていたので、もしかしたらそれについていたかも知れないです。
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!