電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の下着売り場に、彼とかご主人と一緒に来る方いますよね?(うっかりすると手に取ってる方とかいて、びっくり)
私としては、出来ればあれはやめて欲しいんですけど、皆さんあまり気にならないものなのでしょうか?
「別に、お前なんか見てねーよ」と言われればそうなんでしょうが、ブラなんか選ぼうと思っても、見ず知らずの男性がいたら「今はやめとこう」と思います。

女性の皆さん、どう思いますか?
それから、男性側としたら、見に行くのって全然気にならないんでしょうか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (25件中21~25件)

男性がいたらちょっと『あれ?』って思います。

ですが、20人お客がいて男性は一人っていう場合がほとんどですよね。
ですので、なんというのでしょうか…
気分的には有利って感じでしょうか(笑)

男性がいたら買い物が出来ないって言うのは気にしすぎでしょう~。そんなので買い物やめるなんて質問者様の時間がもったいないですよ!

ってこんなこと言ってる私も、男性を下着屋に連れてった子とあります。彼はそういうのは全く平気でなんとも思わない性格のようで…。
たまに、彼女さんに無理やり?連れていかれている男性を見かけますがあれはちょっと気の毒ですね。

回答としては、私は気にならない派です。
    • 0
この回答へのお礼

>気分的には有利って感じでしょうか(笑)
そうですね。確かに(^_^)
そういう時は、ちょっと別のところまわってきます。

もしも連れて行ったら、私の夫は多分どこか別のところに消えると思います。

やっぱり男性も女性もいろいろですね。

回答ありがとうございました。

僕は彼女の下着とかも、普通に服を買いに行った時とかにいっしょに選びますよ。

おかしいですか?
まわりにいる人の事とかいちいち気にしてないです、すいません。嫌な思いさせてたら・・・
でも、別に普通だと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそすみません。
嫌な思いというか「う!男性がいる…」とちょっと引いてしまうんです。一緒に選ぶのはおかしい事では無いとは思います。
ただ、嫌と言うか恥ずかしいというか…。
>まわりにいる人の事とかいちいち気にしてないです
これも分かります。大体の方はそうですよね。
ただまれに、別の女性を眺めている不届きな男性もいたりします。あれはやめろ!と思います。

男です。

連れて行かれてしまうと行ってしまうのですが、他の女性に迷惑かなぁと思いつつってのは実際のところです、ごめんなさい。\(__ )
    • 0
この回答へのお礼

いえいえこちらこそm(__)m

確かに遠慮がちに売り場にいる男性も見かけます。
そういう場合は、彼女さんが気にしないんですね、あっ彼女さんが悪いって意味じゃないですよ。
やはり色々なようですね。

わざわざ見に行く事は無いですが、現在地から目的の場所に行くのに下着

売り場を通過すると近道になる場合は、多少(ていうかかなり)気に
なりますが、下着売り場を通って行きます・・。

女性が下着を選んでいたりする場合はさすがにしないとは思いますが、
今のところそういう場面に出くわした経験は無いです。

自分が女性だったらと考えると、男性が近くにいたりしたら気にせず
下着選んでる場合じゃないですよね・・。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですよね?
通過していかれるくらいなら、大丈夫です。気になさらないで下さい。
私がびっくりするのは、売り場内で連れの女性と一緒に、もしくは少し離れた位置でさえ、じっくり眺めている方がいるので…。それは出来れば、ご遠慮願えると嬉しいなあと思うんです(同じ客同士なのでそんな権利はないんですが)。

アメリカに住んでいた時には日常茶飯事だったので、下着ショップに男性がいてもあまり気にならないです。

向こうでは恋人や奥さんの下着を一緒に選ぶのは別に普通のことなので、日本でそれが起こっていても平気です。
クリスマスに男性一人でプレゼントに下着を選んでいるのも見たことがあります。向こうではそれも普通なんです。
日本でも勝負下着って言いますよね。結局は相手を喜ばせる為の物なのだから一緒に選んでもいいと思いますが。

もちろん試着室にはいて欲しくないですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは日常茶飯事ですか^_^;
そういえば、映画なんかでもセクシ~な下着を彼女や奥さんにプレゼントってシーンは良く出てきますよね。
そうか…。あまり意識しすぎちゃいけないかな。
でもやっぱり、50過ぎの無精ひげのおじさんなんかがいると、嫌ですね…。

早速の回答ありがとうございました。