アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTA グランド・セフト・オート バイスシティについて。

質問を聞いてください。
僕は高校2年生なのですが、
(1)親の前でゲームをしても大丈夫ですか?(グロくないですか?)
(2)難易度はどうですか?難しすぎませんか?

人それぞれ意見は違うと思いますが皆さんの率直な意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

自分は高1ですが、親もバイオハザードとか好きなので許してもらえます(しかし残念ながらうちの県が規制しちゃいましたけどね)。

ただ人を殺すゲームが禁止なら勿論だめですね。普通の親は没収されたりはしなくても嫌悪感は抱くでしょうね。でもよっぽどゲームなどに対して何も言わない親なら大丈夫だと思います。

難易度は普段洋ゲーはしませんがかなり難しかったです。
    • 0

最近少年犯罪が増えていますし親にバレタら没収されると僕も思います。

ちなみに僕は高1なのですが友達と遊んでいてチートコマンドの残虐モードON中に親に見つかりやめさせられました。親もそういう系のゲームが好きなら問題ないと思いますが…
    • 0

バイスシティは、親に買ってもらったのですか?

親が、ゲームの内容を理解して買っているのなら、親の前でも大丈夫でしょう。
親が理解していないで買った場合は、親の前でやらないほうがいいでしょう。
自分で買った場合。
自分で買った場合は、親としては殺人ゲームを子供にやらせたくはないはずです。見つかったら、没収される可能性もあります。
難易のですけれど、自分にとっては、ちょっと難しかったです。あと、読み込みに時間がかかります。でも、チートコードを使うと楽しくできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で買う予定でございます。
没収ですか・・・マリオワールドもファイナルファンタジーも殺人ゲーム!?みたいなもんですが(笑)
悩みます・・・。