プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが男をキモっ!!っと思ったことを教えてください。

・電車で目が合いニコッとされた
・メールの絵文字があまりに多く付き合ってもないのに文末がハートマークだった
・下を向いて歩いている自信なさげな男
・リュックサックそして漫画を読んでる公園の男
・話してると必ず「○○行こう」みたいにきっかけがあると誘ってくるやつはガツガツしすぎ

など、これはキモイ(NG)と思った場面とその理由を教えてください。
質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

A 回答 (16件中1~10件)

はじめまして!20代女です。



面白い質問ですねぇ。
逆に女性バージョンも聞いてみたいです。

男性をキモい!と思う時・・
私はよっぽどのことをされないとそんな風に思わないですが、最近思ったのは、

・メールでやたらと凝った顔文字(絵文字は全然大丈夫)使ってくる男性・・ですかね。
あと、2ちゃんねるのやり過ぎじゃないの??なんて思う位 専門語?を駆使したメールをもらった時とか・・。

hanabusa_tsukasaさんが質問で挙げられた例は私にとっては全然キモくないです。

でも結局、タイプの男性だと何されてもキモいって思わないし、逆に嫌いな男性なら何されてもキモいって思ってしまうものなのかも知れないですねえ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後の一行は確かに、そう!!!
相手に悪い印象がないなら少々は平気ってことですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 00:39

 品のない”くしゃみ”をする男性がキモイ!!


 と思っちゃいます。

 イィ~~~ひくしょん!!って感じの

       ↑
    (ハクションではなく)

 あと、鼻をクンクン鳴らす人。
 癖なんでしょうけど、あれはキモイ。
 
  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 21:22

頭をぼりぼり掻く仕草。



猫背

不潔な感じのするとき。 服装とか、雰囲気が。

見るからに陰気。

論外ですが、鼻をほじる。 尻を掻く。
耳毛、鼻毛、が出てるとき。 あごに一本だけニューと伸びた毛があったとき。ちゃんと剃れ!!

息が臭い。

趣味の悪い香水かオーデコロンをプンプンさせてる。

脂ののったオデコ。


うーん、男性に限らず、女性でも嫌われますね。こういうのは。
 
    • good
    • 9

こんばんは、当方女性です。



男性って、ごくナチュラルに人前で鼻をほじる人が多いなあ、といつも思います。
最初はおぢさんだけかと思いましたが、よく見てみるとあの仕草は、老若問わないようですね。
当方とくに潔癖性ではないですが、電車に乗っている時などその手でつり革を握られるのかと思うと少々へこみます。

一生鼻をほじるなとは言いません。
できることなら、人前でないとこでしてほしいものです。
世の男性方、どうかよろしくお願いします。
    • good
    • 7

20代前半女です。



1.メールのあとの絵文字(ハートとか特に嫌。絵文字いっぱい使ってるのもちょっと。。。顔文字はOK^^)

2.こっちの都合とか考えず一方的にメールとか送ってくる人。(こっちの都合も考えてよ。今映画見てるのに-_-:後にしてよみたいな。実際一回ありました。)

3.「この人は絶対に自分のコト好きやろ」とか思い込んでる人。(そんな勝手に決められても。。。って感じ。)

4.身だしなみがだらしない人。あんまりセンスがないのもちょっと。。。みたいな。清潔感のあるのが見てて気持ちいい。

5. 無理のあるかっこつけがちな人。(服とか)
  自然体とか天然の人のがいてて楽しいしいい。

6.変に自分なりの恋愛観とかもってる人。
ドラマとか映画の展開を自分に当てはめようとする人とか困る。「そんな無茶しようとせんでいいやろ」って言いたくなる。

7.セクハラ的発言、行動の多い人。

1 2 3 4 6 7 は特に嫌!
5はその人が気付いてない場合多いし、その人の好みなので別に。。。あと下心があるやろっていうのが行動とか言動であるとどうしても嫌になる。(7に入ると思うけど。)
    • good
    • 18

キモイというか嫌なのは


必ず最初が「今、なにしてるん?」っていう
メールを送ってくる人・・・。
1週間か2週間弱、毎日毎日メールの
出だしが「今、なにしてるん?」・・・。
私がこういうことを聞かれるのが嫌いって
いうのがあるんかもしれないですけど。
毎日毎日そんなに変化ある日々ではないので
参りましたよ・・・。
    • good
    • 6

こんばんは。

そうですね、私が嫌悪する男性のしぐさはおどおどした態度、挙動不審な態度です。
別に犯罪を犯している訳でもないのに、何故もっと堂々としていられないのかと思ってしまいます。でもこういう男性、実は結構多いんですよ。
    • good
    • 9

外見に中身が合ってない男。


引くことを知らない目立ちたがりな男。

全身キンキラキンな男はキモい。
何故なら相手と対等に話す気が無い。というコトをアピールしてるとしか思えない。
本当に対等に話すなら、相手に合わした服装をする。

「男気、男らしさ」を感じさせる男。
大抵「嘘」で終わる。
本物は感じさせない。
    • good
    • 10

すいません、これは参考になるか解りませんが


日本人男独特の、(細め、めがね、かよわい体)これには、本当きもいです!
口臭を気にしない、いつも自信なさそうにおとなしく電車にのってる。 物の考えが単純、狭い思考しか出来ない。
かよわい体型のわりに、下品にめしを食う。(さも、初めて食にありつけたかのように。)
    • good
    • 31

*失敗した時、舌をペロっとだす。

可愛い女の子がするならいいけど、おやじにされて気持ち悪かった。舌がきもい。たまに見かけます。

*メールの文がはしゃぎすぎ。「まかしとき~や☆おてんば○○チャン(^^)/」みたいなの。ばかみたいだから。

*約束もしてないのに、女が仕事を終わるのを何時間も待ってる。(つき合ってる場合)

*いきなり「客のふりして」のそ~と職場にあらわれ彼。気持ち悪い
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!