プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな何気ない場面が自分にはイイ!!
男のググッとくるとこありますよね。

友情的にでも異性としてでも同姓でも(こんな男は男惚れするみたいな)
ところ教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。

私の場合は、周りの空気を読んででしゃばり過ぎず、引っ込み過ぎず、ここぞと言う時はキチンとキメる。こういう男性は外見関係なくグッと来ます。
誰にでも出来そうで、実はこれなかなか出来ない事みたいですね。
ちなみにこれが出来る男性は、男女関係なくみんなに好かれてました。(笑)
    • good
    • 0

よく昔友達と、


彼氏や男友達の車に乗っていて、自分がサイドシートに座っている時に、
運転している男性が車庫入れなどでバックする時にサイドシートの背もたれに手を掛けて後ろを向くときって、なんかいいよね~!
と話していました。

真剣な顔して、いつも見ている正面の顔ではなく見慣れないあの横顔が新鮮にうつるのでしょうか。

その時一緒に話していた子とか、
『なんかそのままチュってして欲しいよね~』とか言っていましたよ。
車庫入れ中に危ないだろう、って感じですけど。。。

あと、別の意味でググッとくることろではありますが、
ちょっと情けない所とかを見てしまうと『この人カワイイ~』と思ってしまいます。
例えば、ビシッと決めたスーツの後姿でオシリのポッケから
ハンカチを出した時とかに一緒に裏地が出てたり。

母性本能って奴ですね…。
    • good
    • 0

厚い胸板と広い背中 あとさりげに見えるちょっとたくましい二の腕。


これはもってても損しないんじゃないかなって思います。
あからさまにガタイ良いのじゃなくて、着やせしてたり 半袖着てたらこの人そうだったんだ~ってギャップが好きです。

そういうの持ってる人って、大体中・高はしっかり運動部入ってた人で。
なんかかっこいいですね それだけで。
すいません なんかミーハーで。
    • good
    • 0

さり気ない優しさ。

気遣い。
自分がいっぱいいっぱいで「もうしんどい!」って思ってる時とかに、何も言わないでただ手伝ってくれたりとかそういった優しさ。

あとは、この人って人間的に賢いなあって思う瞬間。普段、冗談ばっかり言ってる人が、実はすごいピアノとか絵とか上手かったりしたら、「へえ~。この人って面白いだけじゃなくてこんなコトもできるんや~。以外。」と思って惹かれたり。するかな。
    • good
    • 1

私の場合はやはり優しくされたらもうダメですね。

あとからかい合ったりとか肩などに軽いボディタッチとか…ですかね。
    • good
    • 0

何かに一所懸命打ち込んでいる姿。

特にその横顔。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!