アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に見たテレビのドラマなんですが、題名が思い出せなくて
困っています。

番組の構成は1時間の番組で毎回、3本のオムニバスです。
その中で、特に印象のあった内容は
ある子供がラジオの番組の中で取上げられたくて
自分が『ガン』であるとウソをついて投稿し、
取上げられたんですが、実はそのラジオのDJが
ガンであるのを隠していて放送していたのを後で
知って、自分のしたことを後悔するって言う内容です。

もう一度見てみたいドラマなんで題名の分かる方
教えていただければうれしいです。

A 回答 (4件)

 うーん・・・私もみたことあります。

たしか世にも奇妙な物語だと思うのですが、、、いろいろ調べてもそれらしき話しがなかったんですよね(汗)出演者等の情報で思い出せることはないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと「世にも奇妙な物語」とは違うんですよ~
たぶん日本の番組だったような気がするんですけど、
私の探している回は外国人ばかりが出演していた気がします。

お礼日時:2005/10/19 20:02

あ、やっぱり違いましたか。

すみません、私も記憶があやふやなもので・・・。そういえば世にも奇妙な物語と似たようなかんじでオムニバスドラマの番組やってたの思い出しました。たしか感動できる話しだかを集めたようなやつで・・・。 伊武雅刀さんがタモリさんみたくストーリーテラーをしていませんでしたっけ?もしかしたら他の方だったかも??
また回答でなくてすみません。。。けど、少しでも思い出すヒントになればと思います。
    • good
    • 0

#1(#2)さんの回答をもとに検索して出てきたのですが、こちらじゃないでしょうか?



シリーズ名称「大人は判ってくれない」
サブタイトル「グッドバイDJ」

1992年フジテレビ系で放送です。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランキー堺さんが出てたかどうかは分かりませんが、
そんなタイトルだったと思います。
やっとすっきりしました。

お礼日時:2005/10/22 18:18

 そうです!hinebotさんが検索してくださったのが私が言ってものです!!言われて見たらそんなようなタイトルでしたので間違いないと思われます。

私ももう少し検索してみればよかったですね(汗)ただ、肝心なのはhoriemonがおっしゃってるのがそれかどうか・・・。
 また私もhinebotさんの情報元に検索したのですがどうやらDVD化等はされてないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5でお答えしたとおりそんなタイトルだったと思います。
しかもDVD化の件まで検索していただいてありがとうございます。
何とかもう一度見てみたんですけど無理みたいですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!