プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
ビッグが来た時の消化の仕方がわからず
いつも枚数がすくないです
ビッグ中のナビは轟、薫、操はどれが簡単ですか
お願いいたします

A 回答 (2件)

>いつも枚数がすくないです



それは何枚ぐらいなんですか。
番長は通常380枚から420枚ぐらい獲得できますが、
最悪360枚ぐらいであったり、最高で450枚オーバーということもあります。

これはビック中に払い出される小役が、ボタンに偏ったり、弁当箱に偏ったり、あるいはハズレばかり引いちゃったりということの違いですから、消化の仕方でかわるものではありません。

もちろん、チェリーや弁当箱は目押しが必要ですからキチンと小役をとれていることを前提としての話です。

もしかして「吉宗」や「鬼浜」「鬼武者」なんかと比べていらっしゃいませんか?
これらとは基本的にタイプが違いますので、お間違いなく。

>轟、薫、操はどれが簡単ですか
これは気分的なもんですから、どれを選ばれてもいいのかと思います。
強いて言うならば、目押しが苦手な方は、轟はやめたほうがいいかなぐらいです。
あと青ビックのときは1ゲーム連のチャンスですから、薫ビックで確定音を聞きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
280枚だったり先日は100枚位の時もありました
主役は銭形からの転向ですので
目押しは苦手です
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/19 22:23

私は操でやっています。

(音楽が良いので)
そろい易い絵柄は左から押すだけ、弁当箱などは
狙います。
リプレイの時は2回目のJACゲームまでは左から
押し消化させ、最後の1回の時10ゲーム以上
残っていれば右から押しリプレイはずしをします。
10ゲームを切っていれば左から押しJACゲームで
終了です。
何も表示されないときやりプレイはずしの時は右から
打ち、7を狙い真ん中も7を狙い7のリーチの形にし
最後の左も7を狙いそろえば1ゲーム連荘確定です。
(そろわなくても1ゲーム連荘することがあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
>リプレイの時は2回目のJACゲームまでは左から
>押し消化させ、最後の1回の時10ゲーム以上
>残っていれば右から押しリプレイはずしをします
台の所に書いてました
わかりやすくありがとうございました

お礼日時:2005/10/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!