プロが教えるわが家の防犯対策術!

LVのバッグをスペシャルオーダーする場合、完成までに8ヶ月程かかると聞きましたが実際に注文された方、いかがだったのでしょうか。
また既に廃盤の商品のオーダーは無理なのでしょうか。
モノグラムのダヌーブが好きですが現在の物は少し小さく以前の一回り大きな物が気に入ってますので、それをダミエにオーダーする事は出来ませんか。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もスペシャルオーダーをした事があります。
10ヶ月程度かかると言われていた物が6ヶ月で届きました。
廃盤商品のオーダーはパリに確認しないとわからないそうですが、普通のスペシャルオーダーよりはずっと高いです。
以前カスタマーセンターに問い合わせたところ、当時の定価の2倍以上はすると言われました。
ダヌーブのオーダーは見た事がありますがオーダー出来る物はいつも変わるので、こちらもカスタマーセンターにお電話してみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答頂き有難うございます。注文から数ヶ月も待つのは結構辛い感じがしますね?!yaohime様は半年程だったのですね。
廃盤商品は随分と高いのですね。明日、カスタマーセンターに問い合わせてみたいと思います。
現行の物でもSPオーダー出来ない物もあると聞いた事もありましたので・・・
ご親切に有難うございました。