3年以上付き合っている彼氏と同棲していますが、私は体調を崩してしまい、現在自宅→病院の往復の毎日です。

少しでも稼ぎが必要なので、在宅で「チャットレディ」という仕事を始めました。私の登録しているサイトは、完全ノンアダルトで、アダルトを要求してくる人はあんまりいない、優良サイトです。
今のところ、彼氏には内緒で、彼氏が仕事に行っている間のみ、チャットしています。

同棲してる・・・。ということで、私が働かない分、彼氏が働いて稼ぐ、という構図になってしまいます。
なので、自分が稼がないと食っていけない!というプレッシャーから、本業のほかに、掛け持ちでバイトをしないと・・・。と、言い出しました。
彼氏の本業も朝から晩まであり、休みを削るしか方法は無い状態です。

そこで、私がチャトレとして稼ぎ、二人合わせたら何とか生活できる程度はあるよ・・・。と言い、プレッシャーを和らげてあげたいのです。

しかしチャトレ・・・。ノンアダなので、風俗チックな行為はしませんが、男性との出会いの場として働いているわけですので、彼氏が良い気分になるわけ無いと思うのです。
でも、彼氏のお金に対するプレッシャーを和らげるには、正直に打ち明けた方が善いのではないか・・・と思います。

男性の方で、もし、彼女がチャットレディだったら・・・?
女性の皆さん、もし自分が打ち明けるとしたら、どのように話を進めますか??

ちなみに、私の彼氏はネット関係には疎い方なので打ち明け方によっては理解してくれるかもしれません。

生活の足しのために始めたチャトレ・・・。
今まで一度も別れるまでのケンカをしたり、気持ちが冷めたなんて事なんて少しもないのですが、今回のことで彼氏とぎこちなくなったり、関係が悪くなったりしないか、すごく悩んでいます。

長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

おはようございます!



女性の回答ですみません。
同棲までしていらっしゃるなら、チャトレの話を切り出して彼氏さんがどういう反応を示すか予想できないでしょうか?
内緒ごとで良心が痛むのでしょうが、彼氏さんが傷つくなら云わないほうがいいです。バレないように精一杯気をつかうのも愛情(甲斐性?)だと思います。

私も以前、チャトレしようと思いたち、主人が理解できる人間だとわかった上で話しました。2人の趣味に費やすためなんで、目標金額を決めて、「空いた時間」で「自宅」で「仕事」です(-m-)
私も普通に会社員しているので「疲れないようにね!」って気遣われました。。(-ω-;)
所詮、チャトレです。これが風俗でもなんでも、所詮、仕事だと。
こんな風に書くと軽蔑されるかたが多いと思いますが、私にとっては、パートナーってこういうところまで通い合う相手じゃないと長くはいられないんです。

さっき云った「空いた時間に」「自宅」だけでなく、「おしゃべりするだけ」「簡単」「高収入」とかうたい文句がありますが、実際、料金を払う男性から選ばれなくては「簡単」も「高収入」もなく、ノンアダで人気を保つのは話術が巧みかよほどの美形じゃないとだと難しいと思います。
そのどちらでもない私が実際お仕事しているとき、ひと月で11万円が最高金額でした。

もし、彼氏さんがとことん通い合う相手なら話すほうがいいかもしれません。
オトコゴコロを教えてもらって、収入UPできるかもです♪

女性のそういった仕事に関して偏見を持つ方も多いのですが、お給料をもらう分だけきちんと勤めれば十分ではないですか?
お花屋さんでバイトするのと何らかわりませんよ。ただし、危険度はUPしますが 。。。( ̄x ̄;)

あれこれ長々と書いてしまいましたが、、mimi41koさんの気持ちの持ちようです!チャトレの仕事について偏見があるなら辞めたほうがいいでしょう。
うしろめたいキモチはよくないですよ!やるなら堂々と!明るく!真面目に!

早くお体が治るといいですね♪
彼氏さんを大事にしてあげるのはmimi41koさんなので無理なさらないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。mokochan65さんもチャトレを副業としていらっしゃるんですね。
mokochan65さんの場合、理解できる旦那さんだと言うことですが、どんな仕事も、仕事は仕事!と割り切れる方なのでしょうか? 本当に信用し合っているお二人なのですね~。すごいです。私達の場合も、お互いが他によそ見をしちゃうなんて事はまず無いと言い切れる関係なのです。

同棲して、彼の反応は分かるようで分からない、微妙なところです。男性の気持ちはやはり私に分からないところもあるから・・・。彼は自分の気持ちを押し殺して、私を第一に考えてくれるような人でもあります。その辺もネックになっています。

外へ働けない以上、私が出来ることは家事と在宅ワークです。打ち明けた所で彼が安心して働きにいけるかどうか・・・。そこが不安です。

お礼日時:2005/10/21 13:49

こんばんは 男です



彼女がチャトレなのは良く思いません。ましてや同棲している彼女ならばなおさらです。

生活費を稼ぐ意味でやってることであって、好きで面白くてやっているわけではないんですよね。

<結論>
チャトレは今すぐ辞めましょう。
そして、稼ぎたい旨を彼氏に相談しましょう。友達から聞いたんだけど、てっとりばやい方法でチャットレディっていうのはどう?と聞いてみましょう。
彼氏が内容に納得して、やってくれるかと言ってくれてから、また始めたらどうですか。
無断でやったことは、あえていわなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
「嘘も・・・」といいますし、全てを初めから打ち明けるのは、確かに彼にとってもしんどいと思います。

私が外へ働きにいけない以上、チャトレをしてみたい・・・。と、相談じみた話の切り出し方だと、彼も関心を持ってくれるかも知れませんしね・・・。

お礼日時:2005/10/21 13:35

ごめんなさい、女性ですが回答させてください。



彼に早めに相談すべきだと思います。
No.4の方と同感で、彼に相談して始めるべきだったと思います。
しかし、既にもう始めてしまっている。
このまま黙ってても、彼も相談者さんも傷つく結果になると思います。
チャトレはやはり聞いていい響きはしませんし。。。

もし、そのことを言うのが怖いっておっしゃるようであれば在宅ワークでこういうのがあるんだけど…って言ってあまり拒否反応が強いようであれば、こっそり辞めてしまってはいかがでしょう?
「やっている」とは言わなくても、感触をつかんでどうするかを考えてみるって言うのも大事だと思います。

彼は、相談者さんを養おうと努力しているし、
相談者さんは彼の仕事を少しでも和らげようとして選んだんですよね。
悪意はありません。

そのお互いを思いやる優しさがあれば、二人でやっていけると思いますよ。
今は辛くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

思いやりも、方法によっては彼を傷つける結果になってしまいかねないと、思いました。

今回話すとしたら、誤解の無いようにだけしたいです。
彼があたしの為に働いてくれているのを、裏切られたような気持ちには絶対させたくはないですので。

お礼日時:2005/10/21 13:31

男性です。


彼に相談してから、仕事を始めるべきでしたね。
あなたが、彼に内緒で仕事を始めた事実は
もう取り消す事ができませんよね。
私の場合で恐縮ですが、事後報告的なことをされると
相手に対する信頼が極端に低下してしまいます。
でも、彼に打ち明けるのでしたら
早いほうが良いと思います。
ふたりの為にはじめた事を、誠意をもって説明すれば
彼も納得してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼もきっと、始める前に相談して欲しかった、と言うと思います。
信頼関係。
これはすごく大事なことなので、チャトレの事実については、慎重にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 13:25

個人的意見としてお聞きください。


男性です。
もし、彼女がそういうバイトしていたら私は許さないと思います。
男性の所得が低い(生活水準値が変わった)から水商売で働く、風俗で働く、テレホンレディで働くのと同じことですよ。
これほど屈辱な事は無いと思います。
私は興味本位でビデオチャットを閲覧した事はありますが、これが彼女だったら絶対に別れるだろうなぁ。と思いましたよ・・。
私だけかもしれませんが彼女が出来るまでAVを観ていた事があります。その理由はもし街中で突然の出会いで付き合う事になった場合にAV女優や企画AV女優(素人)と付き合ってしまうのが嫌でしたから・・。
案の定1名そういう女性と付き合いかけて未然に防げましたが、私はある意味いい勉強をしたと思っております。
こういう考えがない男性とは言えませんので発言される前に止めたほうが・・・。
あくまでも私個人の考えですのでお気に障られましたすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
sikisinさんは、きっとすごく男性的な方なんだなぁ、と、思いました。
風俗やAV女優として働く女性を軽蔑しながら、性欲処理に利用しているのは男性陣です。
少し感情的になってしまう話題なのでこれ以上突っ込んだお話は避けたいと思います。

実際そう考えているような男性であればきっと怒ると思います。彼の場合ですが、風俗・水商売は歴史の長い、れっきとした仕事だ、と、昔言っていたのを思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 13:23

収入補助の選択肢としてチャットレディーしかないのですか?


あなたの体の具合がどの程度なのか分かりませんが、短時間のアルバイトとか、パートは無理なんでしょうか?
もしくは探せば在宅の仕事もあるかも知れません。(稼ぎは少ないかもですが)

もちろん風俗とは違うとは思いますが、男から見た印象として「他の男相手に女を見せる」という意味では、風俗と似たような印象を受けてしまいます。
彼は絶対に嫌がると思いますけどね。そんな仕事をさせてしまっていると思えば、男としてのプライドも傷つくかも知れません。

アダルト系ではないかも知れませんが、彼も男ですから男がどういうものか。そういう場所で男が女性と会話する時にどういうことを考えているかは、ネットか否かに関係なく彼は知ってるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

>彼も男ですから男がどういうものか。男が女と会話する時にどういうことを考えているかは、彼は知ってるはずですよ

そうですよね・・・。彼の気持ちになって考えてみたつもりでしたが、↑の事には気付きませんでした。
男がどういうものか・・・。やはり自分の中で悩んでいるより、相談してよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/21 13:16

その気持ちをありのまま彼に伝えるのが良いかと思います。



小遣い稼ぎとか遊び代稼ぎでそんな事をするのであれば、問題はあると思いますが、貴女の場合理由が理由ですし。

疚しい気持ちから行った事ではなさそうですし、ただ彼が嫌がる事をしていたらそれはお金の問題よりもっと根が深くなりますし、彼にバレる事があったらそれは言い訳してもすんなり信用してくれるか解らないです。

今ある気持ちを素直に伝えて、彼が辞めてくれとなれば辞めて、許可が出れば彼とのルールを守ってやれば良い事ですし。

隠しながらじゃ貴女も妙に落ち着かないし後ろめたいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とお返事して頂き、ありがとうございました。
そうですよね、もしうっかりばれてしまった場合を考えると、正直に自分の口から打ち明けた方がよいですよね・・。
アドバイスありがとうございました。もう少し考えてみますね。

お礼日時:2005/10/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋弁の特徴とは?

名古屋に住んで6年たち、だいぶ私も名古屋弁になってきました。
地元(岐阜)の子と話をすると岐阜弁になるんですが…
そして「名古屋弁になったね。」と言われたのですが、自分が名古屋弁だとわかっていても、その特徴がいまいちわかりません。
※語尾が~がとか~だがになるくらいでしょうか?
名古屋弁の特徴ってなにかあるんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

生粋の名古屋人・40歳のオバサンです。
生まれも育ちも、これまでの住まいも、ずーっと名古屋市の中心部の人間です。
父も母も、父方も母方も名古屋市中心部出身ですから、名古屋弁は身に染み付いています(「専門家」にするべきか「経験者」にするべきか…)。
ただし、名古屋弁と一口に言っても、まず、武士言葉、上町(うわまち)言葉、下町言葉があり、さらに1610年(清洲越え)以降は、現在の名古屋市の西にある「尾張」の言葉の影響を受けています(名古屋は尾張国の一部ですが、「名古屋」と「尾張」は区別してください)。
中には、名古屋弁と言いながら「尾張弁」を話している方もいるので。
ちなみに、私は、東区の中区寄りの地域で生まれ育っていますので、武士言葉と下町言葉のミックスです(下屋敷があった付近なので、武士と町人の混在地域。旧町名に名残があります)。
衆議院議員の河村たかし氏の名古屋弁に似ていますが(割と地元ですし)、あんなに極端ではありませんし、汚い話し方はしません。

#1さんの職場の方とは違いますね~。
確かに、第1音にイントネーションが来ることは多いですが、「ケ↑ ー タ イ」ですと、第26代天皇の謚号「継体」と同じですよね?
「ケータイ」は平板です。
strawberryは、「い↑ ち ご」か「い ち↑ ご」です。
「い↑ ち↑ ご」とは言わないです。
あれ~?
ちなみに「ナスビ(茄子のこと)」も「ナ↑ ス ビ」か「ナ ス↑ ビ」です。
「津島」や「布団」も第1音にイントネーションが来ているとなると、生粋ではなく、名古屋市西部から尾張地方の影響が入っていますよ。

「みゃあみゃあ」聞こえますか~。
確かに「ああしぁ~。こうしぁ~。」は言いますね。
しっかりした「y」音じゃないんですよ。
「やめておきなさい。」は「やめときぁせぇ。」になります(「やめときゃ~。」すなわち「”kya”ではない」んですよね。微妙に)。
発音を表記するのは難しい…。
> ※語尾が~がとか~だがになる
なりますね(笑)
これは下町言葉です。

あとは、「n」の音が入ったり、「n」に変換されたりします。
「きのう(昨日)」が「きんのう」になりますし、「それで」が「そんで」とか「それだから」が「ほんだで」になります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%BC%81

生粋の名古屋人・40歳のオバサンです。
生まれも育ちも、これまでの住まいも、ずーっと名古屋市の中心部の人間です。
父も母も、父方も母方も名古屋市中心部出身ですから、名古屋弁は身に染み付いています(「専門家」にするべきか「経験者」にするべきか…)。
ただし、名古屋弁と一口に言っても、まず、武士言葉、上町(うわまち)言葉、下町言葉があり、さらに1610年(清洲越え)以降は、現在の名古屋市の西にある「尾張」の言葉の影響を受けています(名古屋は尾張国の一部ですが、「名古屋」と「尾張」は区...続きを読む

Q彼氏のつとめている会社に彼氏のことを気になっている人がいるそうです。 私は高校生なので彼氏が年上の人

彼氏のつとめている会社に彼氏のことを気になっている人がいるそうです。
私は高校生なので彼氏が年上の人に取られたらと不安でなんか最近変になってます。
彼氏がくれるLINEは至っていつも通りなのになんかそっけないと感じてりしてしまって…
彼氏を取られたくないです。
ずっと彼氏と付き合っていたいです。そのためにはどーすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

子供の振る舞いをしない事じゃないですかね。

彼氏がいくつか知らないけど、
その彼氏も大人げないですね。

わざわざ自分の彼女に、そんな話する必要が無いもん。
不安にさせたり、嫉妬させたりするだけで。

現に、質問者さんは焦りと不安な気持ちでいっぱいでしょ?
思いやりがない。


子供みたいな男なら、
自分が子供にならないようにすればいいですよ。

年上に惹かれるなら、
甘えたいとかね…自分の世話を焼いてくれる人とかね…
そういう人に憧れたり、
仕事をバリバリする女性を頼もしく思ったり…ってことがあるみたいなんで、

年下だけど、
彼氏が仕事に励むよりも、
自分は学校の勉強とか行事とかに懸命に励んで頼もしい女性になれば良いと思います。

彼が困った時に、ささっと対応してくれたら、
手放したくなるなるでしょうからね。

その為には、知識と経験と肝っ玉が必要ですから。

あまり、彼に依存したり、尽くしたり…は賢明な判断だとは思いませんので、
まずは、彼の為に〜じゃなくて、自分をしっかり自立させる事が大事だと思います。

Qドリカムの「大阪lover」を名古屋弁で・・・

変な質問ですみません…。
新年会の出し物(?)で大阪loverを名古屋弁に変えて歌わなくてはいけなくなりました…。
でも私は名古屋弁に詳しくありません…。
どなたか教えて下さい。

著作権の問題か何かで歌詞を載せれないみたいなので、下のサイトに歌詞ありますのでよろしくお願いします…。
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric40782.html

Aベストアンサー

こういったサイトもありますので、参考までに。

あとはこのサイトも面白いです。
http://hougen.atok.com/

多分、今名古屋に住んでいる人たちがそのまま方言変換しても
標準語がかなり混ざってくるので、面白味に欠けると思うんです
(どこの地方でもそうだろうけど)方言と標準語の境目はどんどん曖昧になっているので。
なので、こういったサイトで面白そうな方言を抜き取って使うのが、一番余興向きに変換できるのでは?

参考URL:http://www.netricoh.com/contents/variety/hougen/

Q今の彼氏に過去を打ち明けて。 正直な意見お願いします。 私は今高校二年生です。 彼氏とは1年前

今の彼氏に過去を打ち明けて。

正直な意見お願いします。

私は今高校二年生です。
彼氏とは1年前に付き合い始めました。
彼は初恋だそうです。

私は過去に彼氏がいて、その人が高校生のとき私が中学生で付き合って欲しいとのことでした。
その人とは普通に付き合っていたのですが、ある日突然その人が無理矢理肉体関係をおしつけられ、関係を持ってしまいました。
それが2回あり、私の初めてでした。

そして、今の彼氏と肉体関係を持ち、やはり言わなければと思い以前言ったのですが、あまり反応がなく、今日色々な事情で距離を置くことになり、私はこの機会に言おうと思い過去に肉体関係をもったことがあると伝えました。
彼はそれを伝えた時にドラマを見ていたらしく、その見ていた内容に私の過去がかぶさり気分が悪いといいました。
辛すぎると。
確かにそうだと私は思いました。
私は以前の人と肉体関係をもったのは自分が望んでいない時に持ったもので、ほんとうに好きな人と持ちたかったと言う気持ちがあります。
それを彼に伝えると
過去のことを聞いてでも私と付き合いたいと言われました。
でもとてもショックを受けている彼を見て、これでいいのだろうかっと思いました。

私は最低な女だとわかっています。
自覚しているのに、そんな純粋な男の子を傷つけてしまった。
これから彼といていいのでしょうか?
彼にはもっといい人を探してもらったほうがいいのでしょうか?
過去は消せないので、今後を見直したいです。

今の彼氏に過去を打ち明けて。

正直な意見お願いします。

私は今高校二年生です。
彼氏とは1年前に付き合い始めました。
彼は初恋だそうです。

私は過去に彼氏がいて、その人が高校生のとき私が中学生で付き合って欲しいとのことでした。
その人とは普通に付き合っていたのですが、ある日突然その人が無理矢理肉体関係をおしつけられ、関係を持ってしまいました。
それが2回あり、私の初めてでした。

そして、今の彼氏と肉体関係を持ち、やはり言わなければと思い以前言ったのですが、あまり反応がなく、今...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。
あなたは男という人間を知らないのです。
まだ若いから、知らないのは当然でしょう。

でも、中学生の時に、知らないのにセックスするような関係になったことはあなたの責任なのですよ。
つまり、安易だったのです。

もう一つ
今の彼に、セックスの経験をそのまま話してはいけなのですよ。
他の男をセックスしても平気な男はいないのです。
だから正直に云えばいい、というものではないのですよ。
これからも彼に寄り添ってあげてください。
もう過去のことは忘れた、といいましょうね。

これからはよく考えて話をしてくださいね。

Q名古屋弁にくわしい方

名古屋弁で「たいへんおいしい」というのはなんというのでしょうか?地元の方、以前に住んでたことがある方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

たいへん(強調)→「どえりゃあ」
おいしい→「うみゃあ」

したがって、
「どえりゃあうみゃあ」
かな。

もっともかなり年配の方ぐらいしか言わないですけどね。
では。

Q自分は男性経験があって、彼氏がDTな場合打ち明けるべきでしょうか? 彼氏は一つ年上です。

自分は男性経験があって、彼氏がDTな場合打ち明けるべきでしょうか?
彼氏は一つ年上です。

Aベストアンサー

聞かれたら答えてあげればいいと思いますよ(*^^*)
わざわざ伝える事でも無いと思います。

Q名古屋弁で「‥というのは」って何と言えばいいんでしょう。

名古屋弁で「‥というのは」って何と言えばいいんでしょう。 例えば、「ボラというのはトドの稚魚」は何というのでしょう。

Aベストアンサー

というのは は 名古屋でも というのは ですが・・・^^;
ANo.1さんの名古屋弁ですが
実際にこんな風に言ってる人はおりません。

Q彼氏に内緒でバイク買った 彼氏に内緒でバイクを買ったのですがどう打ち明けていいかわかりません。 免許

彼氏に内緒でバイク買った

彼氏に内緒でバイクを買ったのですがどう打ち明けていいかわかりません。
免許は前から持っていてそれは彼氏も知っています。
免許をもっているの知った時はツーリングしようと言ってくれたのですが
ここ最近は危ないから買うなといわれていました。
しかしやっぱり一緒に乗りたいですし、前から欲しかったので黙って購入してしまいました。
彼氏には近々バイクを買うかもしれないとしか伝えていません。
どう打ち明けたらいいでしょうか。
怒られそうで怖いです。
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

バイクの楽しさを知ってるのに何故危ないから買うな❗って⁉心配してくれるなら、一緒に走ろうって言えば?峠攻めたりするわけじゃないでしょうし正直に話し合いして下さいませ(^^)
独身の今だけですよ(^^)
結婚してごらん?家事育児で全く乗れなくなるから‼
後悔する前にバイク楽しんでね(^^)
私も若い頃250 750 900
と乗ってましたが、二人目が生まれる前に手放し泣き続けました(TT)
四人の子育てもほぼ終わりバイク買ったら次は婆さんの介護(。>д<)
男は好きに動けるけど、女は家事が一生涯続きます(TT)
今しかないです‼
息子とたまに近場ツーリング行くのがやっとのオバサンです(^^)

Q大阪弁と名古屋弁について詳しく紹介しているサイトを教えて下さい。

大阪弁と名古屋弁について詳しく紹介・解説しているサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんだか沢山ありすぎて・・・ (笑)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BC%81%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%BC%81%E8%AC%9B%E5%BA%A7&lr=

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%BC%81%E8%AC%9B%E5%BA%A7&lr=

Q高1女子です。 私は、女子校なので彼氏が欲しくても彼氏ができません(><) 最近、本当に彼氏ほし

高1女子です。


私は、女子校なので彼氏が欲しくても彼氏ができません(><)
最近、本当に彼氏ほしくて...。

どうしたらできますかね?

Aベストアンサー

異性のいる場所はなくなっていません…少なくなっただけです。
中学の友達に連絡してもいいし…他校の文化祭に言ってもいいし…
高校生の出会いの場は割とあります。
私も友達の文化祭で異性の友達を増やしました。
そして…バイト先でも出会いはありました。
いろんなバイトしましたが…高校を卒業して…大学生になって最初のアルバイトが六本木の居酒屋だったんですが…この時が一番多くの異性の友達ができました。
要するに異性の出会えるチャンスのある場所に自分から行くんです。
彼氏は欲しいけど…何も行動しないんじゃできるわけがないです。
だからと言ってガツガツするのはダメですが…
でもまぁ…まだ高校に入ったばっかりだし…焦らなくても彼氏なんて自然と出来ると思いますが…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング