プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆まめバージョン6で編集した住所録を
開けようとしたらアプリケーションが
削除されていて開けられません。
筆まめバージョン6以上のをインストールしても
開ける事はできないのでしょうか?
バージョン6のソフトはもうありません。

A 回答 (2件)

筆まめの上位バージョンや他社製のはがき作成ソフト(一部除く)なら、開くことはできますよ。


後は、購入してマニュアルを確認しながら読みとるだけです。
    • good
    • 0

私はバージョン8からバージョン11にして、8のデーターを読みました。


ヘルプを見たらバージョン6までは読み込みが出来るようでした。

バージョン6以前のデーターも読み込みが可能ななっていましたので、最新のバージョンは12になると思いますが多分読み込みは可能と思います。

クレオのHPのアドレスは下記のとおりです。
インフォメーションセンターのTel 045-475-1491
              Faxは 045-475-0974 です。
問いあわせるの方法かと思います。

参考URL:http://club.creo.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!