プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の課題で用語の説明と題して160個の単語を調べてレポートを
提出しないといけないのですが、2語ほどわからず困っています。
・コオペラティブ・プロセッシング
・フレームウェア
この2つがどうしてもわかりません。
インターネット、コンピュータ関連の本を調べてもわかりませんでした。
あまりにも基礎的過ぎて載っていないのでしょうか。
そうだとしたらPCの事を知ってると自信を持っていたためとてもショックです。
提出期限が迫ってきているためとても困っています。
どなたかお教え願えませんでしょうか。

A 回答 (1件)

連携処理 (cooperative processing)


分散処理 の一部。少なくともアプリケーションのユーザー・インターフェース(表示)部分がプログラム式ワークステーションで稼動される

とりあえず、こちらは見つけました。
私は知らなかったな・・・連携処理ならある程度想像が付くけど・・・英語になるとわかりにくい。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもフレームウェアの方はファームウェアの間違いとの意見が出て来たので
調べなおします。
わざわざ調べてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!