プロが教えるわが家の防犯対策術!

今おもしろい心理テストを探しています。
一番知りたいのはSかMがわかるものなんですが(サドかマゾ)
そんなことが分かる心理テストあれば教えてください。
できれば何問も質問するような感じじゃなくて簡単なほうがいいです。
他にもおもしろい心理テストや参考URL教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

-----------------------
グーを横にしてだして「この上に手をのせてください」
っていう心理テストの答え知ってる方いらっしゃいますか?
同じようにグーを上にのせるか、パーにしてのせるかで
SかMがわかるらしいんですけど...
何個も質問しちゃってすいません(T_T)
-----------------------

A 回答 (1件)

>グーを横にしてだして・・・



その心理テストらしきものを検索しましたよ。

 手をグーにして、相手の前に出し「手を握って」と言う。

 相手も自分の手をグーにして出す『M』
 こちらが出した手を握る『S』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは早速試してみたいです(^o^)/
私なら自分の手を握りそうです。。。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!