プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ナビィの恋」(邦画ではありません)って、ビデオになっているの
でしょうか?
ビデオレンタル店で探しても、見つからないものですから。

観られた方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

ビデオは出てますよ。

僕はビデオで見ました。

沖縄を舞台とした老婆の恋物語、という一風変わったラブ・ストーリーなんですが、ノリがちょっとラテン系入ってて、見た後に何だか幸せになるタイプの作品ですね。
日本の映画なのに異国情緒溢れる雰囲気があって、他にはないタイプの作品じゃないかと思います。
個人的にはあんまり好きではないんですが(笑)、全般的に評価は高いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tgodaさん,回答ありがとうございます。
沖縄の映画でしたか。私はてっきり東南アジア系の映画と思い込んで
いました(^^;)
>一風変わったラブ・ストーリーなんですが
そうなんです。老婆の恋の映画って珍しいから観てみたいと思ったのです。
ノリがラテン系ですか。ますます観るのが楽しみです(^^)
ビデオが出ているのですね。感想を書いて下さったので、嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2001/11/23 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん、ご回答有難うございます。
ビデオ出ているんですね。ほっとしました。
行き付けのレンタルビデオ店2軒とも無かったものですから、ひょっとして
観れないのかと・・・思ったのです。
ビデオ出ているなら、他のレンタル店あたってみます。
それで無かったら、結構安いし購入してもいいなと思いました。
ご親切にURL付けて頂いて、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/11/23 12:34

「ナビィの恋」って邦画のじゃないのですか?


邦画のはレンタル店で借りて見ましたよ。

沖縄が舞台の話で、沖縄の独特さが伝わってきました。
最後はちょっと人によってはあれ~。そーなの。って感じだと
思います。おばあちゃん(ナビィ)の恋の話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

loto6さん、こんにちは!はじめまして。
そうなんです。すみません、邦画でした~(^^;)
レンタル店で有りましたか。2軒で無いと言われたものですから、質問させて
いただいたのでした。頑張って他店をあたってみることにします。

>最後はちょっと人によってはあれ~。そーなの。って感じだと思います
結末は、「あれ~そーなの?」って感じですかぁ。私も同じ感想だったら
loto6さんを思い出すことでしょう(^^) ご回答、有難うございました。

お礼日時:2001/11/23 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!