「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えて下さい
今度Mr.Childrenのコンサートに行きます
席が分りません

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



コンサートの舞台配置によって見え方は一概にはお答えできませんが、
前回の大阪城ホールでのコンサートでの例えばですが、
バックスタンド側にメインステージ、ステージの後ろ側に『バックステージ席』もありましたよ。

なので、お席は座席表にてご確認頂けますが、
現時点では、どの様に見える席位置かはお答え出来ないという事になります。

座席表は下記URLにてご確認下さいませ。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm

>3塁側下段4列 10×番台

前回同様なステージ設置でしたら、
距離は少し遠く感じられると思いますが、
ステージや会場を殆ど真っ直ぐ(真正面)に見られる位置になるかと思われます。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
座席表みて大体分りました

お礼日時:2005/10/23 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!