dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の島田検定で、奥さんが何でも開けたあと閉めないネタをやっていました。同じようなネタを行列相談所でも聞いたことがあります。
確かにト-クがうまいので、何度聞いても笑えるネタなのですが、奥さんはこんな話されて、不愉快ではないのでしょうか。
だいたい神助夫妻ってうまくいってるの?

A 回答 (4件)

芸人の奥さんです。

芸人は家族すらネタにしながら、プライベートも晒しても笑いを取りにいくわけです。
妻になる時点で覚悟はしていると思いますし、紳助もその辺は
心得てると思います。
例え事実を話すにしても、いかに面白く、また、多少の嘘を交えても
構成を頭の中で瞬時に組み立てて話すかが、芸人の腕だと思います。
そういった仕事で奥さんもいい暮らしができてるわけですし。
その点では、紳助とさんまは天才です。
    • 0

不愉快かはどうかなんて知りようがないでしょう。

テレビでオンエアされてるのだから容認してるんじゃないですか。

夫婦不仲のゴシップは聞いたことないですね。
    • 0

私も見ました。

最後のオチがおかしくて、うまいなぁと思って爆笑しましたが、同時にあの事件(暴行)を思い出しました。ずっと繰り返してるんだろうなとも。

そういえば、オープニングで島田家緊急告知!!島田紳助の奥さんは今日は放送をみないでください!とナレーションしてましたよね(ニュース速報みたいに画面上部に文字も出てました)
浮気の話もしてたから、そちらの話に対してのことかも知れませんが・・。

どちらにしても奥さんももう諦めているんじゃ・・・。稼ぎは人並み以上にあるでしょうし。

暴行事件で嫁との絆が深くなったとか言ってたから、もともと奥さんもそういうヤンチャな人が好きなタイプなんじゃないでしょうか?
若いときはもっとムチャしてたみたいですし、若いときからの付き合いらしいので・・・。
    • 0

僕も、見ました。

確かに奥さんのほうは、口にエアーガンを打ち込まれたことまで神助さんに言われていました。(汗)
神助さんとも言えどトークネタもあるだろうし、奥さんもそのへんは我慢しているのでは・・・?
    • 0