アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイヤ人のサイヤの由来ってなんでしょうか?                           

A 回答 (5件)

野菜です。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

ヤサイ?

    • good
    • 0

サイヤ、サイヤ、サイヤサイヤサイヤサイヤサイヤサイヤサイ、ヤサイ、やさい、野菜です。

    • good
    • 0

まぁサイヤ人のキャラの名前を考えてもわかるとおり野菜ですね。


「ベジータ」だの「ナッパ」だの「ラディッツ」だの……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!