アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米人が来日する理由はなんですか?
日本人からチヤホヤされるからですか?

A 回答 (9件)

エキゾチックな異文化を体験したいが、危険で汚いところは嫌だと言うのが、欧米人に日本が選ばれる一番の理由でしょう。

    • good
    • 0

(5) 【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】看板美女YOU(2) - YouTube


    • good
    • 0

いや違うだろ。

    • good
    • 0

日本人は有名人でなければ普通の欧米人のチヤホヤしません。


日本的な情緒が好きなんですよ、それと新幹線に乗ってみたくて。
たこ焼き食いたいそうです。
    • good
    • 0

とにかく治安がいいのが最高とよく言われます。


その上、サービスが良い24時間営業のコンビニがそこらにあるので、非常に便利だと言われます。
    • good
    • 0

日本


「観光魅力度ランキング1位」世界経済フォーラム(WEF)
「世界移住したい国ランキング2位」Remitly
「コロナ収束後に行きたい国1位」日本政策投資銀行株式会社(DBJ)/日本交通公社(JTBF)
    • good
    • 1

今は円安だから。


そもそも外国人をチヤホヤって。
あなたはチヤホヤしたことありますか?
    • good
    • 0

なんか面白そうだから。



あなた海外旅行に行くとしたら、どこを選びますか? 面白そうな観光地があって、衛生的で治安の良い国じゃないですか?
    • good
    • 0

仕事か留学か観光、が殆どでしょうね。


チヤホヤされたり疎外されたりは様々でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!