アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 去年の11月に、知人の紹介を経て、警察官を紹介してもらいました。私はとても気に入り、好きだったのですが、彼は刑事をしており、忙しい生活も続き、今年の3月に、「今の僕には、貴方の気持ちにこたえることができない。今までありがとう。一方的にごめんなさい・・」と書かれ、振られたわけです。
 でも、秋に生まれた彼のことを最近思い出し、「仕事が休みだったら、会いたいのですが。」と端的にメールを送ると、「前メールしたことを、今でも申し訳なく思っている。ごめんなさい」とかかれており、「今日は誘ってくれてとてもありがたいんだけれど、
仕事でちょっと厳しいです」と締められていました。
 私は、まだ彼のことが好きです。このメールをもらったとき、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

きっと真面目な方なんです。

なので、まずは、あなたの良いところを友達からでも知ってもらえるといいなあと思います
なので、「友達として誘います。お食事、一緒にいかがですか?」ってメールしてみるのはどうでしょう。
あなたのほうが先に恋心を持っただけかも知れません。少しくらい友人としてお互いをもっと知るのもいいと思います。
自分がいいなと思っても、向こうが同じタイミングでそう思うことは難しいことです。
一緒に話す時間を持つことは決してマイナスではないと思います。少しの勇気です。誘ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。恋人からではなく、友達からとしてもいいのかもしれませんね。あせらず、1つ1つ頑張って生きたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2005/10/23 21:54

気に入って好きだったのなら、まず会いましょう。


会ったら、おそらく彼はあの時何故あんなことを言ったのかを話されるのでは無いでしょうか。
仕事が刑事なだけに、色々と事情があったのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の返事ありがとうございます。
そうですね。仕事が忙しいだけに、まだいつ会えるのか決まっていませんが、あのとき(振られたときの)ことをよく聞いてみたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2005/10/23 21:53

真面目な人なんだと思います、彼は。



そして、貴女への気持ちはもう無いか、かなり薄いです。
彼はいろんなことを考えた末に、3月に別れるという結論を出したんだと思います。

酷な事いうようだけど、仕事のこともあるだろうけど、貴女への気持ち自体がないんだと思いますね。彼の文面は、自分を悪者にして、貴女を気遣ってると、私ならそう読みます。
こういう場合、深追いしない方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに、彼はとてもまじめな人でした・・
イロイロ考えてきたのでしょうね。・・。

お礼日時:2005/10/23 21:47

なかなかこれは難しいですね…


いらぬ推測ですが、こういうパターンで多いのが
彼はその時にもう一人気になる人がいてあなたをメールで
振ったが、今となってはそのもう一人にふられ
今フリーだからちょうどいいなぐらいな感じかもしれません、
またあなた自身もそれからか若しくは今フリーだから
そう言う気持ちになってるんだと思います。
同じ人に2回も振られると自分の経験上
かなりかなりへこみますよ!!
安易に逢うのはどうかと思います。
自分は新たな恋を探す事をお奨めします。
男も女も星の数程います。
後ろを向かず前に進みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
やはり難しいんですね。
安易に会えるといいのですが、2度振られると確かにへこみますね。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/23 21:45

いちどあって話ましょう


ただ やはり分かれることになっても
それは仕方ないことです。

昔「セカンド ラブ」って曲がありました

「中森あきな」

人生経験の1つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 中森明菜の歌詞、さっきみました。
なかなかいい歌詞ですね。
ありがとうございます。1回会えるといいのですが・・
会えばわかりますよね。

お礼日時:2005/10/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!