アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ・・・「フレディVSジェイソン」だったかな・・・?

とりあえず、よろしくお願いします。
くだらない質問なのですが、よろしくお願いします。
先日ジェイソンVSフレディを友人と見ていたのですが・・・
その中で、生前ジェイソンがいじめられているシーンの少し前(だったと思うのですが)
男女のHシーン(ほぼ乱交に近いのですが・・・)があるのですが、アレは本当にしているワケではないですよね!?
妙に動きがリアルだったり・・・若干AVっぽいなぁ~~・・・と思ったものですから・・・
友人は「本当にしてるんじゃない?」というのですが・・・
「それはないと思うんだけどなぁ・・・」とあまり納得できなかったので、ここで質問させていただきました。
本当にくだらない質問で申し訳ないです。
あと、カテ違いだったらさらに申し訳ないです。
回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

実際に”している”ってことはありえませんね。



そういうことを、米国の組合が許すとは思えませんし、ロードショー作品でそんなことをしたら大問題になりますね。

たぶん、監督的にリアリティを求めたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!さすがに実写まぜたらマズいですよね(汗)
あまりに女優さんがリアルなお顔をしていたので・・・
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!