アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん五本指靴下ってどうですか??
下記の項目から選んで、一言(感想?)もお願いします。

1.履いたことある。好き。
2.履いたことある。嫌い。
3.履いたことない。履いてみたい。
4.履いたことない。履きたくない。
5.他

ちなみに自分は『1』であの独特の履き心地が好きです。
それと流行りだす前から、バイトで知って、プライベートでも履いてました。だから、流れに流されたわけではないんです(笑)

A 回答 (18件中11~18件)

一度履いてみたいので、「3」です。



祖父が履いているみたいで、遊びに行くとあります(笑)農家なので、そういう靴も履いています。
    • good
    • 0

1です。

大っ好きです。多分4年前から履いています。

でも、靴を脱ぐのが恥ずかしくなりますよね(笑)。私だけでしょうか…?最近冷え性だということに気がついたので、よく履きます。あったかくていいですよね。

ちなみに、#2さんの足袋型も好きです。
    • good
    • 0

1ですね。


未だに履いてます。
別に水虫ではないのですが、普通の靴下より安くで買えるので・。
10足298円で購入しております。(セール時は98円)
    • good
    • 0

イマイチ見た目が良くないので4ですかね。

    • good
    • 0

最近流行ってるんですか。

知りませんでした。

自分は「1」です。家の中限定で冬だけ履いてます。
しもやけになりやすいので、その対策に履いてますが、暖かくて履き心地もいいです。でもしもやけにはなります・・・

真冬で外出時、2重靴下にしてその下に履くこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるといっても、以前より多少脚光を浴びるようになった程度かもしれません。
でも、普通の服屋とかに置くようになりましたし、種類もずいぶん増えました。

冬って意見が多いのですが、自分的には夏に靴の中で足がムレない。ってもの捨てがたいです。

お礼日時:2005/10/25 13:11

2です。



しもやけに悩む友人が愛用し、効果も出ているようなので自分もと思い購入してみたのですが、短くてハンマートゥな私の指には合わなかったらしく、履いてすぐつらくなって脱ぎました。暖かくていいんだろうけど残念です。

前出の友人は20代前半から愛用してますよ。本当にいいみたいです。さすがに人前で靴を脱ぐような状況の時は履いていないようですが。昨日きたメールで、そろそろ5本指ソックスの出番だわ♪って言ってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の形に合わなかったらしょうがないですね。
僕も物によっては履いてて痛くなるのもあります。

お礼日時:2005/10/25 13:07

3、ですな。

でも5本指のより足袋のようになっているソックスに興味アリです。

ちなみに夫は1、です。暖かいようですね。夏場は指がくっつかなくてよい、といってました。

洗濯するものから言わせてもらうと、「ちゃんと綺麗に脱いでくれないと指の部分が団子になって干す時大変」です。

#1さん。最近は軍足ではなく、スニーカーソックスタイプなどオシャレな5本指ソックスがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指がムレないんですよ。でも、ムレないおかげで脱いだときの爽快感は減ですねw
足袋型は履いたことないですね。どうなんでしょう??

お礼日時:2005/10/25 13:05

軍足のことでしょうか。




ダサい。はいてる自分が恥ずかしくなりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる軍足ですね。

確かに見た目は微妙ですね

お礼日時:2005/10/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!