dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりなのですが、彼女が浮気をしていたとしたら、やり直していくことはできますか??

浮気の定義はいろいろあると思いますので、回答者様が考える浮気をされたら・・・と考えて回答して下さい。

経験者のご意見はもちろん、未経験者の意見も大歓迎です。

浮気をされても結婚した!!なんて意見があればいいなって思いますが・・・

どうでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

未婚、未経験です。



今の段階ではお別れです。
でも、謝るとか悪い事を認めたらやり直せるようになりたいと思います。

お互いに絶対的な条件ってありますよね。私は浮気です。
でも、それを乗り越えても愛せるのが本当の愛と思い、それを目指しているんです。
彼女が乗り越える気がないみたいで困ってますが・・・^^;
    • good
    • 0

>やり直していくことはできますか??



つまり、『やり直す気が起きますか??』と言うことですか??

相手の魅力度しだいですね。

まー、相手が叶姉妹級でない限りお別れですね。
    • good
    • 0

相手にやり直す意思があるのなら、一度は許します。

人ですから過ちはあるでしょうし。
その彼女とは別件で別れてしまいましたが、結婚するつもりでしたよ。要はその人のことをどれだけ思っているかってことじゃないですか?
2度3度と続けるようなら、信頼できませんから別れる可能性大ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手にやり直す意思があるなら、一度は許します。人ですから過ちはあるでしょうし。

なんて心が広いのでしょうか。感心します。

>ようはその人のことをどれだけ思っているか

そうですよね?そのとおりだと思います。

>2度3度と続けるようなら、信頼できませんから、別れる可能性大ですが。

それは絶対にそうだと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 16:43

 こんにちは


 相手が浮気した原因は自分にあると思います。
 男に甲斐性がないから相手は浮気をすると思います。
 とはいえ浮気をした人は、ほとんどのひとがまたやります。1度きりで終ることはほとんどありません。
 その覚悟があるのであれば、お付き合いしてもいいと思いますが・・・。
 私でしたら、すぐ別れます。だって一緒にいても心の底から楽しいとは思えないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>相手が浮気した原因は自分にあると思います。
たしかにそうですよね。

>1度きりで終わることはほとんどありません。
そうですね・・・。でも今は彼女の最後にするという言葉を信じます。(浮気されるまでは、信じるなんてありえないって思ってました・・・。)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A