タイトルのままの質問ですが、
例を探すのに時間をかけました。
たとえば、早見優のこの画像を
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ginji/idol/you_h/y_ …

紺野美沙子のlこの画像の向きにして
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ginji/idol/misako_k …

右上中心にグラデーションをかけて、HPの背景にしようと思っていますが、反転の方法が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

反転するだけなら、ペイントでできます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ペイントで出来ますね!
一瞬で出来てショックを受けました。(質問は締め切ります)

お礼日時:2005/10/25 18:09

お使いのソフトは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイントで出来ますね!
一瞬で出来てショックを受けました。(質問は締め切ります)

お礼日時:2005/10/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旅行者とアイフォン よく分らない点

よく分らない点があります。

アイフォンのネット定額サービスは5000円程度ですよね?
私は旅行のときだけ利用したいので、旅行中に契約して、
旅行から帰ってきたら解約する、なんてことは可能でしょうか?
その場合料金は日割りになりますか?
契約、解約の操作はアイフォン上で簡単操作できますか?

旅行中に地図のナビを利用する予定ですがこれはネット接続が条件ですか?
駅からホテルまで迷わずにアイフォンの地図を利用することはできますか?

アイフォンのインターネットはパソコンの画面と同じですか?
たとえば「教えて!goo」も同じ画面ですか?旅行中に質問できますか?

アイフォーンはエクセルなど利用できますか?
旅行中に日記をつけたりしたいです。

アイフォンがPCと同じならば、アイチューンをダウンロードできるのですか?
アイフォンの中にアイチューンがあるという意味ですか?
その理屈でいくとアンドロイドでもアイチューンをダウンロードできますよね?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>アイフォンのネット定額サービスは5000円程度ですよね?

2年間契約している場合のネットの定額サービスのみの金額です。
このほか基本契約量と、ネットを使うための最低限の契約が必要になりますので、1月当たり7千円弱くらいになります。

また、2年以内の解約は、1万円程度のペナルティが課せられます。


>契約、解約の操作はアイフォン上で簡単操作できますか?

出来ません。
窓口での契約と解約です。


>旅行中に地図のナビを利用する予定ですがこれはネット接続が条件ですか?
駅からホテルまで迷わずにアイフォンの地図を利用することはできますか?


基本的な地図は、ネットから通信で受け取りながら表示されていますので、ネットワークにつながっていなければ地図は表示できません。
一部、高いカーナビのアプリ(1年間の使用料で4000円程度)を使用すると、ネットワークが無くてもナビが行えるものもあります。


>アイフォンのインターネットはパソコンの画面と同じですか?
>たとえば「教えて!goo」も同じ画面ですか?旅行中に質問できますか?

同じように見えますし、質問も可能です。
ただし、ネットワークは必要です。


>アイフォーンはエクセルなど利用できますか?
>旅行中に日記をつけたりしたいです。

見ることは可能なものもありますし、見れない物もあります。
ただ、基本的に書き込みや修正には対応していません。


>アイフォンがPCと同じならば、アイチューンをダウンロードできるのですか?

iPhoneはパソコンではありません。
アイチューンズのiPhone版はあり、最初から附属されています。


>アイフォンの中にアイチューンがあるという意味ですか?

iPhone版が入っています。パソコン版とは違う物です。


>その理屈でいくとアンドロイドでもアイチューンをダウンロードできますよね?

出来ません。
アンドロイドは、アンドロイドOSと言う、WindowsOSやiPhoneに搭載されているiOSとは全く別の物です。
使える様にするソフトもありません。


パソコン(Windows)、iPhone(iOS)、アンドロイド(androidOS)は、互換性はありません。
それぞれのプログラムは、それぞれ専用で作られて、見た目が同じようになっているものもありますが、プログラム自体は全く別の物になります。

>アイフォンのネット定額サービスは5000円程度ですよね?

2年間契約している場合のネットの定額サービスのみの金額です。
このほか基本契約量と、ネットを使うための最低限の契約が必要になりますので、1月当たり7千円弱くらいになります。

また、2年以内の解約は、1万円程度のペナルティが課せられます。


>契約、解約の操作はアイフォン上で簡単操作できますか?

出来ません。
窓口での契約と解約です。


>旅行中に地図のナビを利用する予定ですがこれはネット接続が条件ですか?
駅からホテル...続きを読む

Qhttp://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:index.htmlを送って下さい。
 (4)WebサーバーからパソコンへWebページの内容が送られてきます。

この過程のどこかでトラブルがあるとWebページの内容が表示されなくなるわけですが、
No.2のお礼の中によると、ping www.yahoo.co.jp に対してUnknown hostと表示されています。
これは、上の(1)または(2)でトラブルがあったために、IPアドレスが分からない状態に
なっていることを示しています。(1)でトラブルがあったのなら、それはsirowaniさんの
パソコンの問題です。(2)でトラブったのなら、それはプロバイダのDNSサーバーの問題です。
TCP/IPの設定に問題が無いということですので、(2)の可能性が高いように思うのですが、
はっきりさせるために、以下のことを試してみて下さい。

ダイアルアップ接続していない状態で(常時接続ではないですよね)、DOSプロンプトから
ping www.yahoo.co.jp とコマンド入力します。この時パソコンがダイアルアップ接続を
開始するなら、(1)には問題が無いと考えられます。接続しないままUnknown hostと表示
されるならパソコンの問題です。

プロバイダに原因があることがはっきりしたなら、原因不明などと言わせずに、きちんと
プロバイダに調査してもらいましょう。してくれないなら、そんなプロバイダはやめましょう。

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:ind...続きを読む

Qモバゲーをスマホ アイフォンでやりたいんですが

スマホ アイフォンについてまったくわからないんですが

モバゲーはスマホやアイフォンでも携帯と同じようにできるんでしょうか?

あとアイフォンとスマホの違いをおおまかにおしえてもらえませんか

それと今買うならなにがいいとかおしえてください

使う用途はモバゲーやメールくらいです

Aベストアンサー

モバゲーはアイフォンで出来ますが「同じように」とは行かないようです。
ユーザー間のトレード交渉等は簡単には行かないようですし。

・アイフォンとスマホの違い
【アイフォン】
[アップル]というメーカーの電話機能付きモバイル端末の製品名です。

【スマホ】
アイフォンの後にアップル以外のメーカーが同等もしくはそれ以上を目指して作ったものの総称です。
その経緯から当然性能を満たすアイフォンもスマホに含まれます。
スマホ=スマートフォン はその略から「スマフォ」と書かないと指摘するおっさんもいます。(オレオレ)

アイフォンはマーケット戦略に長けており、そもそも端末をまともに使おうとするのにクレジット登録が必要だったりします。
つまり、支払いはスムーズに行われ、音楽もボタン一発で買え、ゲームアプリやビジネスに便利なアプリも良い物が次々と作られています。
対してそれ以外は多くがAndroidとなりますが、各社色々な工夫をしており便利さも様々。
Andoridアプリには有用で無料の物が大量にありますが使えないゴミはもっと、比べ物にならないくらいある。
セキュリティ上の問題も山積みで、カレログ事件は(有料アプリでしたが)まだ記憶に新しいところ。

・今買うなら何がいいか
これはアイフォン一択です。
使いやすさ、先進さ、わかりやすさ、バッテリー持ちすべてにアイフォンが飛び抜けています。

androidエーユーのCM戦略でandoridも普及し始めていますが、IT知識が要求されるような
事が多々あり、「アップル社」の企業制約が無い分可能性はアイフォンよりあるのですが
荒削りで不親切です。
その上で、販売する携帯キャリアが企業制約をつけてandroidの可能性を台無しに…。

モバゲーはアイフォンで出来ますが「同じように」とは行かないようです。
ユーザー間のトレード交渉等は簡単には行かないようですし。

・アイフォンとスマホの違い
【アイフォン】
[アップル]というメーカーの電話機能付きモバイル端末の製品名です。

【スマホ】
アイフォンの後にアップル以外のメーカーが同等もしくはそれ以上を目指して作ったものの総称です。
その経緯から当然性能を満たすアイフォンもスマホに含まれます。
スマホ=スマートフォン はその略から「スマフォ」と書かないと指摘するおっさんも...続きを読む

Qhttp://www.rss.rockwell.com/

No.67350;質問:TGM-ROCK 56 PCI の件についてですが
TGM-ROCK 56 PCI モデムのドライバメーカー( Rockwell corporation と思われる)のホームページが
http://www.rss.rockwell.com/
のようなのですが
502 Bad Gateway
となってしまいます。移転、閉鎖等何か情報がございましたらお知らせください。
お願いします。

Aベストアンサー

Rockwellから半導体部門が独立してConexantになってます。1999/1/4からConexantになっているようですね。
モデムのチップも最近ではConexantブランドのロゴの入ったものを見ます。

ただ、PCIモデムカード用のデバイスドライバはOEM先に任せているようで、このサイトからは取れないようです。

参考URL:http://www.conexant.com/cnxt/index.html

Qアイフォンについて質問です。

アイフォンについて質問です。
最近アイフォンに機種変を考えていたのですが、兄がアイフォンを所持していてアイフォンの感想を聞こうと連絡したところ殆ど使用していないから兄の所持しているアイフォンを私の携帯電話を変えてあげようかと聞かれました。
でも単純に携帯同士ならUSIMカードを変えるだけで交換は簡単だと思うのですが、アイフォンだとUSIMカードではないと何処かで聞いた気がします。
もし交換したかったらショップとかに行けば可能でしょうか?
兄のアイフォンは2年の縛りが残っているはずです。
どなたか回答お願いします

Aベストアンサー

通常のソフトバンクは灰色のSIMです。
iPhoneは黒色のSIMを使用します。
ソフトバンクショップにいけば1995円で交換してもらえます。
(機種購入(機種変更)と同時なら無料)

但しiPhone(黒SIM)->灰SIMに変更時にiPhoneの2年縛りがあれば
違約金が必要です。(端末の分割は継続可能)

Qこれまでhttp://www.kabegami.com/(無料壁紙-壁

これまでhttp://www.kabegami.com/(無料壁紙-壁紙COM)で壁紙カレンダーを取り込んでいたんですが、少し前からノートパソコン用のワイド版カレンダーの配信が廃止されてしまって困ってます。
どこかないでしょうか?
ノートパソコンを使ってるのが母親なので花や風景などを背景にした無料カレンダーが欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サイトは無期限であるものではありません。次のサイトが見つかったとして、
また、同じ問題が起こるでしょう。きっと。

壁紙作成ツールがあります。ご自分で作ってみては如何でしょうか。

http://www.kabegamikan.com/calendar/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/22/wallpaper.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017241725
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/wpmkr/


でも、まぁ、一応、参考に(壁紙カレンダーサイト)。

http://www.tepco.co.jp/oze/tanosimu/download/index-j.html
http://e-kabe.sakura.ne.jp/kabe/cgi-bin/ys4/yomi_kabe.cgi
http://www.sozainomori.com/search/html/02_07.html

サイトは無期限であるものではありません。次のサイトが見つかったとして、
また、同じ問題が起こるでしょう。きっと。

壁紙作成ツールがあります。ご自分で作ってみては如何でしょうか。

http://www.kabegamikan.com/calendar/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/22/wallpaper.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017241725
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/wpmkr/


でも、まぁ、一応、参考に(壁紙カレンダーサイト)。

http://...続きを読む

Qアイフォン7 今買うべきか?

ドコモでアイフォン6を使っています。あと1か月で丸2年になります。2年間は割引があって非常に安価で買った計算になりますが、2年を前にバッテリーが衰えてきました。そろそろ替え時かとも思うのですが、もうすぐ2年なので悩みます。
ドコモから下記のような説明がありました。
・確かに「2年間の割引を完全に受けてから買い替え」がよいが、たまたま今アイフォン6の「買い取り価格が高い(現在2万円以上)」ので、今のうちに買い替えた方が得だと思う。
そこでお尋ねですが、今アイフォン7を購入するのは時期的にいかがでしょうか?
実は前回同様に勧められてアイフォン6を購入したのですが、購入後即アイフォン6iが発売されて、なんとなく失敗したと思いました。
例えばアイフォン7i やアイフォン8がもうすぐ発売・・・なんてことはないでしょうか?
アイフォン6は私にとって初めてのアイフォンでした。やっと使い慣れてきました。
そもそもアイフォン6の評判を知らないのですが、アイフォン7については如何でしょうか?
なんだかドコモショップにのせられてあわててアイフォン7を購入するのをためらっています。
どうかご助言よろしくお願いします。

ドコモでアイフォン6を使っています。あと1か月で丸2年になります。2年間は割引があって非常に安価で買った計算になりますが、2年を前にバッテリーが衰えてきました。そろそろ替え時かとも思うのですが、もうすぐ2年なので悩みます。
ドコモから下記のような説明がありました。
・確かに「2年間の割引を完全に受けてから買い替え」がよいが、たまたま今アイフォン6の「買い取り価格が高い(現在2万円以上)」ので、今のうちに買い替えた方が得だと思う。
そこでお尋ねですが、今アイフォン7を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

iPhone6とiPhone7の性能差は歴然ですから、iPhone7を使いだしたら古い端末には戻れないですよ。

例えば、
GoogleドライブにGIFアニメーションの画像を連続して20枚ほど保存し、
iPhone6でファイル一覧のサムネイル20枚を1画面に表示させて見てください。
全体がカクカクしながらアニメーションしていると思います。
これがiPhone7ではスムーズなアニメーションになります。
(このやり方が描画能力の差を見るには一番わかりやすいと思います)

なお、
(2014/9)iPhone6/6Plus
(2015/9)iPhone6s/6sPlus
(2016/3)iPhone SE
(2016/9)iPhone7/7Plus
の順で発表/販売されています。
現行機種は6s/6sPlus以降です。

ちなみに毎年9月に新機種の販売が開始されるようですので、あと半年我慢してみますか?

Qhttp://item.rakuten.co.jp/masudaya/

http://item.rakuten.co.jp/masudaya/906099/#906099
うちはプロパンガスなので上記商品を購入予定ですが、
以下のアドレスのどれとどれを購入すればいいのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/masudaya/c/0000000116
また、ストーブが届いたら、ガス屋さんに何か
配線などの工事依頼をすることになるのでしょうか?

素人なのでどれを購入していいのやら、不安です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

壁のガスの出口がコンセント式なら
差し込み口は下記を参照
http://www.rakuten.co.jp/masudaya/618620/
自在型で必要な長さの物、質問の下のアドレスの商品は50cmタイプです・・それでよければ、プロパンガスにチェックして注文
違う長さにするなら、前のページに戻って、自在型の長さを確認して、そのページにして注文して下さい
繋ぐのは自分で出来ます、説明書を見て取り付けて下さい・・差し込むだけですけど

QiPhone(アイフォン)の発音

細かいどうでもいい話ですいません^^;
「iPhone(アイフォン)」なんですが、今までず~っと「アイフォン」と言ってました。
でもiPhoneの最初のCMでなんか違和感があるなぁと思ってたら、明らかに「アイフォーン」と言ってました。
今のCMでも上戸彩が「アイフォーン」と言ってます。

アイフォンって正式にはアイフォーンなんですか?
今までIPフォンもJフォンもBBフォンも「フォン」だったんですが、正式にはIPフォーン、Jフォーン、BBフォーンなんですか?

Aベストアンサー

アイフォンと呼ぶ方がもともとふさわしいのでしょうけど、日本では「アイホン」が登録商標としてあり、アイフォンと呼び方が酷似しているのでアイフォーンと表記、発音する事になったんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%B3
の名称の問題欄を参照されてください。

Qhttp://www.gosur.com/map/

の日本の神社の漢字の読み(romanized name)の間違いを見つけたので
報告のしかたを。

Aベストアンサー

例文のサイトは単に googleMap のデータを呼び出して再利用してるだけなので。情報の修正依頼等は本家の googleMap へしないといけないみたいですね。

>問題の報告と地図の修正 - https://support.google.com/maps/answer/3094088?hl=ja


人気Q&Aランキング

おすすめ情報