電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3の女です。今度、彼氏さんと映画を見に行くんですけど、恋人同士で行くとしたらやっぱり恋愛映画なんですか?(彼氏さんはどんなジャンルの映画でも見ます)皆さんはどんな映画をみますか?教えてください。

A 回答 (6件)

恋人同士なら恋愛映画という感覚になりがちですが、(雰囲気的にもね♪)


自分達の場合は今見たいもの、相談してから決めます。
好き嫌い、なんとなく興味がわかない、
その日の気分は…いろいろありますから。
どちらかが我慢することがないよう、まずはお互いが楽しめないと。
楽しいデートになりませんからね。
でも一緒にいられれば楽しいんだろうけど!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も彼氏さんと相談してから決めます。
楽しいデートにするにはやっぱりお互いが楽しめないといけませんよね!

お礼日時:2005/10/26 20:59

こんにちわ。


私たちの場合はいつも私が決めています。
向こうは特に観たいモノない様です・・・。
最近観たのは、チャーリーとチョコレート工場・シンデレラマン・ステルス・コープスブライドですね。
前売り買ってあるのは、ドミノ・ヴェニスの商人です。
なので恋愛モノとか区切らずに何でも観たいモノ観ています。
一緒に観れば恋愛じゃなくても楽しいですよ。
二人が恋愛してるんだし。。
    • good
    • 0

自分の場合、見る映画は2人で話して決めますね。

やはり2人とも楽しめないと映画に行く意味がないですから。(ちなみに恋愛映画は行った事ないですね^^;)どうしても1人が見たい映画があれば、最近はDVD化するのも早いですし、レンタルされてから部屋で2人でみますね。
    • good
    • 0

好きな俳優さんとかで決めては?


http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html

高校生くらいだと「NANA」辺りがいいかも?
http://www.nana-movie.com/
劇中の音楽とかで「2倍」楽しめるし…(ライブ会場感覚ね)

あと男の子は「アクション」は大好きだから
「まだまだあぶない刑事(デカ)」とか…
http://www.abudeka.jp/
    • good
    • 0

今だったら、シンデレラマンがいいですねー。



参考URL:http://www.movies.co.jp/cinderellaman/
    • good
    • 0

共通の話題になるような物なら何でもいいと思いますよ。



今の彼女とは少し前には「いま,会いにゆきます」とか「交渉人 真下正義」とか見ました。
あとはいい年して2人とも好きなので「名探偵コナン」とか(笑)

恋愛映画と限らず,今話題になってて面白そうな物ならいいと思います。映画終わってから話が弾みますからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり互いに興味のあるものが良いんですね。

お礼日時:2005/10/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!