電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近リンカーンという新番組も始まりましたが、以前のような冷たさ、
険悪さはここ4~5年感じなくなりました。浜田さんもドラマをやめ、表情が柔らかく、楽しそうに見えるのですが詳しいファンの方はどう
思われますか?

A 回答 (2件)

デビュー当時からのファンです。

ダウンタウンの仲は少しも悪くありません。

共に少年期を過ごし、共にお笑いの道に進み、そのお笑いセンスの斬新さ故に理不尽な扱いを受けながらも共に耐え、共に東京進出を決意し、お笑いの道を真摯に追求して来たのです。
二人の趣味趣向に違いはあるものの、人間の根幹をなす部分で極めて強い信頼関係にあり、また良きライバルでもあります。

そんな二人が恐れるのは、お互いの馴れ合いによるマンネリです。常に刺激しあい、お互いに甘えることなく相手の個性を尊重し、時には距離を置く。周囲からは険悪に見えても、それらすべてのベクトルはお笑い魂という一点に向かって収束しているのです。

浜田さんは結婚後、家庭の問題など色々あったでしょうが、松ちゃんはそういったプライベートには介入しない考えのようですね。相手のドロドロした素の部分が見えると、仕事がしにくいのだそうです。楽屋でもお互いほとんど無言だそうですね。
    • 1
この回答へのお礼

さすがデビュー当時からのファンの方ですね!なるほど、
馴れ合いによるマンネリは確かに一番怖いですよね。お二人とも
最近は表情が優しくなったような・・?楽屋で無言なのもきっと
本番のためなんでしょうね。ありがとうございました!

露天風呂で盗撮された写真が出回った影響もあるみたいよ

この回答への補足

露天風呂で盗撮された写真というのは?
まったく知らないのでもしよければ
教えてください。

• 0