アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
早速なのですが、ドリームウィーバーを使って
ホームページを作成しているのですが、
そこでswfの再生ではなくて
flaファイルの受け渡しをしたいのですが
どのようにしたらできますか?
イメージの挿入・・ではないですよね。
なんだかバッテンマークがついてしまうので・・。
よろしくお願いします。

MX2004です。

やりたいのはこちらのかたような感じです。
http://tail.s68.xrea.com/html/movie/murasaki/dl. …

A 回答 (1件)

こんにちは



flaファイルを圧縮して下さい。
そうすると、zipとかlzhという拡張子がつくと思います。
圧縮しなければ、flaのままでもいいです

後は、<a href="○○.zip(かlzh、fla)">△△</a>

○○→圧縮したファイル名(参考サイトだとmurasaki_dl.lzh)
△△→リンクさせたい文字(参考サイトだとFlashMXバージョン)

参考サイトは、
<a href="murasaki_dl.lzh">FlashMXバージョン</a>
こういう風にやってるので、この通りやれば問題無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうか!
ソースを見ればいいのですね。

今までどうせ見ても理解できないだろうと思って
見てませんでした。
あー・・できるんですね。
ちょっと感動・・。
こういうことからコツコツやって
いつか手打ちで組めるようになりたいものです。

なんだかとても有意義でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!