プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12~3年位前、テレビ東京(12チャンネル)の日曜日午後11時30分だったと思いますが、自動車を紹介する番組を放送していました。この番組のオープニング曲を教えて下さい。確かデヴィッド・フォスターの曲だと思いました。軽快な曲です。この曲のCDが欲しくなりましたので。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ボーカルが無く、もし冒頭がホーン+ピアノ系で勢いがあって、


ピアノメインならば『Winter Games』だと思うんですが、
それならば【Touch of Devid Foster】 に収録されてます。

違うならば、下記サイトのDiscographyで彼が手掛けた作品が
視聴出来ますので、捜してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://listen.to/davidfoster
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。Winter Gamesです。長い事探していました。曲名が分かって嬉しいです。有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/27 20:14

フォスターの作品でチャカ・カーンが歌う”Through The Fire”ではないでしょうか。



違ってましたらスミマセン。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

この回答への補足

御回答有難うございます。
私が知りたい曲名は歌はありません。ジャズフュージョンのボブ・ジェームスの曲のような感じです。すみませんが多分違うのではないかと思いますが。

補足日時:2005/10/27 08:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!