G3から、モニターへ正常に映せたのですが、モニタを交換したら、解像度の変換異常になり、画面中央に小さくモニターされるそうです。これは、故障でしょうか?不具合でしょうか?操作ミスでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>EIZO FLEXSCAN L371



この機種には「オートアジャスト」機能が付いていますのでモニタ全面のボタンで自動修正されるはずですがそれがうまくいかないときは選択している解像度がディスプレィのスペックにあって居ない可能性があります。
どの解像度でも調節できないのでしょうか?

また、ビデオ信号メモリでユーザー定義できますのでうまく写る解像度の物を記憶させておくなどの方法をとってみてはどうでしょうか?

>以前のモニタ(同じメーカーナナオ)では、モニタコントロールにより3段階の大きさに調整ができたのですが、

先に書いたように同じメーカーであってもモニタを換えれば同じ機種でない限り調節方法や周波数特性は変わります。当然表示できる解像度も決まってきます。

ちなみにPowerMac G3 DTだったらG3アダプタは不要ですね。

この回答への補足

この質問は人にたのまれてしたのですが、今になって自分の力だけでやるといいだしまして、『日時まで約束して頼んでおいて、よくそんなこと平気でできるな』と、呆れ果てています。
そういうわけで、
アドバイスによってどうなったのか結果を書きたかったのですが、申し訳ありません。
いつか、私がモニタを使うようになりましたら、役立つ情報になると思いますので御勘弁ください。
色々とありがとうございました。

補足日時:2001/11/28 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どの解像度でも調節できないのでしょうか?

解像度を試す前に解像度の調整自体ができないのかもしれません。再度調べてみます。

>また、ビデオ信号メモリでユーザー定義できますのでうまく写る解像度の物を記憶させておくなどの方法をとってみてはどうでしょうか?

やってみます。

>ちなみにPowerMac G3 DTだったらG3アダプタは不要ですね。

これが、カギになるかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 03:59

>アドバイスによってどうなったのか結果を書きたかったのですが、申し訳ありません。



mieclubさんに落ち度のあることではありませんので気にしないでください。
パソコンに詳しいと便利に使われることが良くありますよね、お気持ちわかりますので。

また、別の質問であいましょう。
この質問でのやりとりは情報としては知っておいても損になることではないですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御理解に感謝いたします。
昨日、ポイントしたつもりでした。。。
再度ポイントしてみます。
m(_@_)m

お礼日時:2001/11/29 04:19

>逆に言えば、モニタのほうで設定できなかったり、そのたびごとに設定し直さなければならないのなら、不具合あるいは、モニタの故障と言うことになるのでしょうか?




使用されている機種が「青白のG3 400」ということですのでミラーリングではなく通常のモニター出力のことだと思いますが、

青白のG3以降の機種はモニタへのセンスライン伸しようが変わっています。
これはどういう事かというとモニタの種類や周波数の特性を探るための信号のやりとりの仕方が変わっているんです。
そのために最近のモニタでしたらまず問題ありませんが、新しくつないだモニタが古い物だったりする場合はG3,G4アダプタという物が必要になります。
ソニーのディスプレイなんかは同梱されていますね。
このアダプタはマック専門店でもおいてあるところがありますがモニタのメーカーによっては無償もしくは有償で送ってくれる場合が多いです。

ただ、どちらにせよ新しいモニタにつないだ場合解像度毎に一度モニタの調節は必要になります。
これは正常な物です。

これが調節できないと言うのはそのモニタの規格外の(特に解像度の高い場合)設定をしようとしている場合が多いです。
そのモニタにあった解像度を選んでやって下さい。

まずはG3アダプタが必要なモニタだったらそれをつけて、コントロールパネルの「モニタ」で「解像度」の「表示」の所を「推奨」にしてから解像度を選択しモニタの調節をしてやってください。

minamisakanaさんのかかれている「解像度と周波数を調べ、新しいモニタに、同じ設定を行えば、大丈夫だと思います。」というのがどういう作業かわかりませんがモニタが(モニタの設定はColorSync位しか知りませんがこれは周波数とはまた別物ですので)変われば設定も変わると考えて調節してやってください。

また、モニタによっては電源をしばらくはずしてやると(もしくは他のコンピュータに接続した後)設定が元に戻って設定し直しになる場合があります。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/Perip …

この回答への補足

不確かな情報による質問大変失礼いたしました。
モニタは
EIZO FLEXSCAN L371
http://www.nanao.co.jp/products/lcd/l371/content …
で、
マシンは
Power Mac G3 DT 266Mhz
だそうです。
以前のモニタ(同じメーカーナナオ)では、モニタコントロールにより3段階の大きさに調整ができたのですが、現モニタに変えてからはモニタコントロールに調整表示が一つしかでないそうです。
で、モニタ側の調整によって標準では、画面中央に小さく投影され、拡大するとぼやけて映るそうです。

補足日時:2001/11/24 20:02
    • good
    • 0

ミラーリングとは、純正モニタ出力端子に一台目のモニタをつなぎ、PCIスロットにグラフィックボードを増設し、増設したグラフィックボードの、モニタ出力端子に二台目のモニタをつなぎ、モニタコントロールパネルで、ミラーリングに設定後、モニタ画面を広く使う事なのですが、モニタを二台つながれていますか?


モニタコントロールパネルは、
Apple(リンゴ)マークの所>コントロールパネル>モニタで、出てきます。
もし、一台しかつながれていないなら、ミラーリングとは言いません。
ただし、一台しかつながっていなくても、グラフィックボードを増設していると、ミラーリングの設定が可能です。

どちらにせよ、モニタによっては、標準設定されている、解像度や周波数の設定が違っており(Apple純正品以外は)、また同じ解像度(例:640×480とか1024×768)でも、周波数(解像度の後ろに表示されている○○Hz)が違うと、多少、表示される範囲が違ってきます。
多分、交換されたモニタの標準設定が、前のモニタと、違っていた為に起ったのでは無いでしょうか。

そこで、以前のモニタをつなぎ、解像度と周波数を調べ、新しいモニタに、同じ設定を行えば、大丈夫だと思います。
ただ、個々のモニタによって、多少の画面の大小はありますので、asucaさんが言われている、モニタ自体に付いている、画面調整機能で、手直しが必要な場合もあります。

以下のページに、モニタミラーリング設定と、モニタ位置の違いが掲載されていますので、御参考にされてください。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/%7Ecamac/mac_akibakan.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に御協力ありがとうございます。

>ミラーリングとは、純正モニタ出力端子に一台目のモニタをつなぎ、PCIスロットにグラフィックボードを増設し、増設したグラフィックボードの、モニタ出力端子に二台目のモニタをつなぎ、モニタコントロールパネルで、ミラーリングに設定後、モニタ画面を広く使う事なのですが、モニタを二台つながれていますか?
モニタコントロールパネルは、
Apple(リンゴ)マークの所>コントロールパネル>モニタで、出てきます。
もし、一台しかつながれていないなら、ミラーリングとは言いません。
ただし、一台しかつながっていなくても、グラフィックボードを増設していると、ミラーリングの設定が可能です。

ミラーリングを勘違いしていたようです。
iBookをつかってTVに映し出す時にコントロールバーでミラーリングに設定するのでそのことかと想ってました。「^^

>どちらにせよ、モニタによっては、標準設定されている、解像度や周波数の設定が違っており(Apple純正品以外は)、また同じ解像度(例:640×480とか1024×768)でも、周波数(解像度の後ろに表示されている○○Hz)が違うと、多少、表示される範囲が違ってきます。
多分、交換されたモニタの標準設定が、前のモニタと、違っていた為に起ったのでは無いでしょうか。
そこで、以前のモニタをつなぎ、解像度と周波数を調べ、新しいモニタに、同じ設定を行えば、大丈夫だと思います。

以前のモニターは壊れており解像度などを調べられないかも知れません。

>ただ、個々のモニタによって、多少の画面の大小はありますので、asucaさんが言われている、モニタ自体に付いている、画面調整機能で、手直しが必要な場合もあります。

たぶん、その問題ではないようです。

>以下のページに、モニタミラーリング設定と、モニタ位置の違いが掲載されていますので、御参考にされてください。

わざわざありがとうございます。
勉強不足のため、すぐには理解できそうにありませんが、頑張ってみます。

お礼日時:2001/11/24 20:13

ちなみに、一度モニタの方で設定してやってそれ以後そのままちゃんと表示されるのであればそれは正常なことで不具合でもなんでもなくそういう仕様なんです。



同じ周波数でデータをモニタに送ってもモニタの特性などによってあわせる必要はあります。
モニタ解像度を変えた場合もその解像度毎に一度だけ
調節が必要です。

これの必要がないのはDVIもしくはADCコネクタでつながれている液晶ディスプレイだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くまで有り難うございます。

逆に言えば、モニタのほうで設定できなかったり、そのたびごとに設定し直さなければならないのなら、不具合あるいは、モニタの故障と言うことになるのでしょうか?

なお、モニタは、液晶ではないようです。

お礼日時:2001/11/24 04:20

モニターの種類によってですがモニタの画像調節ボタンを押して調節してやらないと画面いっぱいに写らないことはあります。



ただ、気になるのは「ミラーリング」表題にあることです。
G3といってもデスクトップマシンとノーツブックマシンなどいろいろあります。どのマシンでのことなのでしょうか?

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
青白のG3 400のようです。

お礼日時:2001/11/24 04:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロの初ラウンドのスコアって?

一般の方は初ラウンドのスコアは
大体130~150くらいだと思います。

私も初めてのラウンドは135くらいでした。

プロになるくらいのレベルの方だとどれくらいなのでしょうか。

確か藤田寛之プロの初ラウンドのスコアが91だと
何かの本で読んだことがあります。

そこで他のプロ(男女問わず)の初ラウンドのスコアをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

タイガー・ウッズの初ラウンドは3歳の時で、スコアはハーフ48だったそうです。
http://www.tigerwoods.com/jp/

また、宮里藍ちゃんの初ラウンドのスコアは111、米国でツアー参戦している今田竜二プロの
初ラウンド(8歳)のスコアは124とのことです。
http://www.ai-miyazato54.com/profile/
http://www.golfdigest.co.jp/tour/interview/imada/


ご参考まで

Q青白G3のモニタはWinでも使えますか?

モニタの規格について全く知識がありませんので、的外れな質問だったらお許しください。

青白G3を純正モニタとセットで持っている友人がWin機の購入を考えているらしく、どんな物を買えばいいかと聞かれました。モニタを共有(というか共用)できるかどうかによって、ノートかデスクトップ、どちらを勧めようか迷ってます。モニタを共用できるのならデスクトップ、できないのであればノートを勧めようと思っています。G3のモニタは共用できるんでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

G3 B/W のモニタはVGAコネクタを使用したものですのでWindowsでも問題なく使えます。

参考URLで紹介されているようなモニタ切り替え機を使うといいかと思います。

B/W G3 以降だとDVIコネクタを使うものがありますがB/W G3はVGAオンリーですので問題ないです。

参考URL:http://silver.ssnet.co.jp/AkibakanV4_0/SilverStream/Pages/pgAkibakanPagePattern2.html?catCD=006&mode=2&subcatCD=016

Qラウンド中、アタッカーに入っても・・・

ラウンド中、アタッカーに玉が入っても、玉が出てこないときがあります。内部で玉が詰まってるわけです。3ラウンド分くらい出てきませんでした、そこで店員を呼び、何やら盤面の裏側をドンドン叩いて直してました。

しかしすぐには玉は出てこなく、ラウンド終了後に少しづつ出てきたんですが、直ったといっても一瞬、ちゃんと3ラウンド分出てくるのかなぁ・・・と心配になったんですが、ちゃんと出てきました。

あれはどうやってラウンド分しっかり出てくるのでしょうか?そもそも玉が出てくる仕組みが分からないのですが。

Aベストアンサー

先に答えを申し上げると、詰まっていたときの3ラウンド分もちゃんと出てきていますよ。

アタッカーに入った玉は中のセンサーが入った玉数をカウントしていて、玉詰まりしていても直り次第出ていない分をすべて払い出すのです。

玉が出る仕組みはパチンコメーカーによって若干の違いが色々あります。

多くのメーカーは賞球モーターなどが玉を数えながら決まった数を払い出します。

アタッカーなら15玉、スタートなら3玉・・・と、モーターが回転して玉を上皿に流していくのです。

最近ではまた違った方式が色々採用されていますよ。

これもメーカー同士の競争なんです。

説明が難しくて申し訳ないです。

QPower Mac G3 に汎用モニタを接続したい

Macは全く未知・無知と言って良いPCユーザーです。よろしくお願いします。
知人がずっとMacを使っていますが、あまりハードウェアには詳しくありません。
古いデータが残っているPower Mac G3 Blue and White という機種を保存してあり、久しぶりに電源を入れたところ、CRTモニタが壊れており画面が見られなくなったそうです。
私はPCユーザですが、液晶モニタが余っているので、使えるならあげる、という話になりました。
Mac用のモニタは電源と画像信号を一本の特殊なケーブルで接続しており、専用品でないと使えないとどこかで見聞きした覚えがあります。
やはりApple製品の中古でないと、使用できないでしょうか。
私の余っている液晶モニタは、NANAO製L465といい、最大解像度は1280×1024、入力端子はDVI-D 24ピンとD-Sub15ピン(ミニ)の2系統があります。
知人から、接続していた画像信号ケーブルの端子を写メで送ってもらいましたが、私にはどう見てもアナログRGB D-Sub端子に見えますので、使えるのではないかと期待しているのですが…。

Macは全く未知・無知と言って良いPCユーザーです。よろしくお願いします。
知人がずっとMacを使っていますが、あまりハードウェアには詳しくありません。
古いデータが残っているPower Mac G3 Blue and White という機種を保存してあり、久しぶりに電源を入れたところ、CRTモニタが壊れており画面が見られなくなったそうです。
私はPCユーザですが、液晶モニタが余っているので、使えるならあげる、という話になりました。
Mac用のモニタは電源と画像信号を一本の特殊なケーブルで接続しており、専用品でないと使...続きを読む

Aベストアンサー

実際使っていましたが、青白G3のモニタ端子はD-sub15ピンですから一般的なモニタならつなげます(ビデオカードを交換していない限り)。

>Mac用のモニタは電源と画像信号を一本の特殊なケーブルで接続しており

これはADCというもので、G4以降採用されていたもので(http://ja.wikipedia.org/wiki/Apple_Display_Connector)Apple製のモニタにはこの方式でつなぐものがあります。しかしADC端子をもつ機種でもDVIかD-sub15の端子がもう一つあるか変換器が付属しており、他社の汎用的なモニタをつなげることができます。

さらに古い機種ではモニタ端子が特殊で、他社製モニタをつなぐには変換器が必要でしたが送られるのは映像信号だけです。

Qラウンドレッスンをタイのチェンマイで受けたいのです

ゴルフのビギナーです。チェンマイのゴルフ場でラウンドしたいのですが、ラウンドレッスンしてくれるところ、ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

チェンマイのゴルフ場であれば、予約なしでも大丈夫ですよ。
スターターが気を利かせて日本人グループに同伴アレンジします。
現地タイ人も親日が多いので歓迎してくれます。
但し、賭けには乗らない事。

現地はタクシーが無いので宿泊先のホテルで手配してもらった方が安全確実です。
料金は、直交渉で500バーツ(1600円)/日が相場です。
1週間以上なら現地の日本食オーナーにお尋ねされれば懇意な運転手を紹介して
もらえるでしょう。

ラウンド・レッスン可能な日本人プロはバンコク・パタヤのみです。
チェンマイにはタイ人プロしかいませんし、現地のプロテスト基準は
日本と比較して簡単ですから当てになりませんし言語の問題があります。
自称プロゴルファーはゴロゴロおります。

私もご一緒したいくらいです。。

QiMac G3のモニタを交換したいと思っています。

iMac G3のモニタを交換したいと思っています。

ほとんどMacからのサイト確認にしか使っていないiMac G3があるのですが、
このまま時代に取り残されて破棄することになるよりは、盛大に改造してしまいたいなと思っています。
けれど思いつくことが実現可能なのか分からない状態です。

たとえば、
・15インチ液晶モニタに交換
・mac miniを内蔵してしまう
・余ったスペースに、なんらかの冷却の手段やスピーカーを組み込む
なんてことは可能でしょうか?

やろうと思えば可能なのだと思うのですが、
もしすでに実践されている方の参考文献や、サイトをご存知でしたら是非教えていただきたいです!
自分で探しても、なかなか大きい改造はなくて……。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1です。
ホームページ(以降HP)用サーバースペースが大容量化したのって意外と最近で、iMacG3の改造が盛んだった頃はまだ5~10MB程度だったはずで、一部の方以外は情報を発信しつつもHPの容量を如何に節約するかに腐心していた時代です(「求める情報が古い」にはこの意味もあるんです)。

なので
>技術として液晶モニタをはめ込んだときのステー取り付けや、隙間の埋め方、内蔵物を交換したときの設置方法を実際に見たかった
と言うことですが、ホームページの容量が足りない事から写真を多数載せると言う事はされておらず、先のアドバイスで触れたリンク先の更にリンク先にある「CRTから液晶パネルに交換」にある程度のものしか残ってません。
http://yume-enogu.main.jp/comp/imac/imac-palo.html

別ユーザーのホームページで「CRT画面のラウンドとの隙間はプラ板で塞いだ」とか言うページもあったはずですが、ステーの取り付け実態まで画像で触れたものはなかった(文字・記述的にはありますが)と記憶しています。

Qツーサム&一人ラウンド

二つばかり質問させてください。

1,ツーサムとはなんでしょうか?

2人でラウンドすることかな?


2,一人でラウンドってできるのでしょうか?

人知れず上手くなりたいんです~!
見返してやりたい~!
練習場ではなくコースを回ることが重要である、と考えるようになりました。
しかしながら一緒に回る人がいない。
一緒に回れる人は見返してやりたい人。(笑)
一人でラウンドするって常識はずれなんですか?
もしよければ、東京・埼玉・山梨あたりで、
平日一人ラウンド可能なコースをご存じでしたら教えてください。
常識はずれならショートコースで我慢します…。

Aベストアンサー

はじめまして、ツーサムはご想像の通り、2人でプレーラウンドすることです。ツーサムはゴルフ雑誌などこまめに見ていると、可能なコースが紹介されています。又直接コースに電話してみると2人でのプレーを認めてくれることもあります。さて1人でのラウンドですがこれは難しいです。コースのメンバーであっても当日一人でプレーに行っても2人か3人の組にペアリングされてしまいます。
以前名門コースで(川奈)キャディを連れて1人でプレーされている方を見ましたが、メンバーでも特別だそうです。コースでの経験が何よりの練習になることは間違いありません。あとはやはりショートコースで練習することになりますが、ショートコースでも混んでいる時は、1人ではダメなところもあるようです。どうしても1人で好きなだけラウンドしたい場合は非現実的ですが、アメリカやオーストラリアです。月間会員といった類のメンバーになると。好きな時に好きなだけ、ラウンドさせてくれるシステムがあるようです。もう少し現実的な方法はネットでメンバーを募っているサイトに申し込んで参加する方法もあります。1人のプレーは出来ませんが周りの人に知れずして上手くなる方法ではあります。僕も1人で好きなだけプレーさせてくれたらどんなにいいだろうと思いましたが、今は下手(HDC18です)でも自分のペースを楽しむことが出来ます。最初に言った事と矛盾しますが練習場で十分練習して、初めから皆に感心させる方法があります。それはドライバーを捨てることです。3番ウッドを打ってみて打てるようならティショットでのみ使いますがダメなら5番ウッドそれも難しかったらウッドは使いません。6番アイアンのみをメインの練習に使います。それとアプローチ用にピッチングウェッジを室内で素振りします。できるだけゆっくりと同じ場所をすれるように必ず目印を決めてして下さい。初心者の方は殆どグリーン近くで小さなスイングをゆっくりすることが出来ません。その為にこの練習は効果があります。コースでは6番アイアンとグリーン近くのピッチング2本をメインに考えてラウンドします。100をきるぐらいまで十分にこれで通用します。その間にウッドや他のアイアンを練習しましょう。bangdollさんのゴルフライフが愉しいものになることを祈っています。

はじめまして、ツーサムはご想像の通り、2人でプレーラウンドすることです。ツーサムはゴルフ雑誌などこまめに見ていると、可能なコースが紹介されています。又直接コースに電話してみると2人でのプレーを認めてくれることもあります。さて1人でのラウンドですがこれは難しいです。コースのメンバーであっても当日一人でプレーに行っても2人か3人の組にペアリングされてしまいます。
以前名門コースで(川奈)キャディを連れて1人でプレーされている方を見ましたが、メンバーでも特別だそうです。コースで...続きを読む

QMacG3が故障かもしれません

CDから起動するとMacintosh G3 は普通に立ち上がるのですがCDを外すと起動した後フリーズします。もう一度起動しなおす時にスペースバーを押しつづけると機能拡張マネージャーが立ち上がり続くを押したら正常に立ち上がります。ハードがおかしいのでしょうか。

Aベストアンサー

機能拡張マネージャーで機能拡張の変更はされてないのでしょうか。

>正常に立ち上がります。

正常に立ち上がるのなら問題ないのでは?
その後すぐ、またフリーズするのでしょうか。

一応デスクトップの再構築
(起動時にcommand+optionを押してコメントでますので実行)
アプリケーションの中のユーティリティの中のDiskFirstAidで修復をしてみるとか。出来ればOSのディスクで起動してディスクのなかのDiskFirstAidが良いですが。
PRAMのクリアをする
(起動時にcommand+option+P+Rを押して起動音が2回以上なるまでキーボードを押しておく、時計がくるいますのであわせてください)

駄目ならハードディスクがこわれているかもしれません。

Qブーケ クラッチとラウンドの違いは?

・ホワイトローズとブルースターのクラッチ
・グリーンフラワーのラウンド

上記2つで悩んでいるのですが、そもそもクラッチとラウンドって
どう違うのでしょうか?
カタログで見る限り、差がないように思えるのですが…。

Aベストアンサー

見た目は半ラウンドのクラッチなら
ラウンドとそう変わりがないですね。

クラッチは束ねた物。
クラッチはまんまるい物。
持ち手の違いが大きいですね。

何よりも花の持ちで考えればクラッチです。
式後でも2~3日は持ちますが、ラウンドは当日限りと考えると
良いでしょう。
また、費用の面でも、ラウンドのが手間暇がかかる分
クラッチのが低価格で抑えられます。

また、クラッチはラウンドと比べて強度があるので
ブーケトスにそのまま使えます。

私も悩みましたが、お色直しをラウンドにして
挙式にはクラッチにして、ブーケトスに使用します。
トス用ブーケよりは、挙式に使ったブーケのが
ゲストが喜ぶだろうし、見た目も華やかですから。

QPowerMac G3 Blue& Whiteに接続可能な液晶モニター

PowerMac G3 Blue& WhiteにG4ボードをいれて、父のインターネット用として使用していました。
モニタはCRTなのですが、スイッチをいれても見えなくなってしまいました。
本体は不具合がないですし、父も年なのでスピードも必要ありません。このままモニターを新調して使うつもりです。
PC用のモニターとマックをつなぐためには何か変換ケーブルが必要のような記憶がうっすらとあります。
どのようなものが必要なのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

青白のG3よりももっと古いMacは映像出力端子がDB-15タイプビデオポートでPCで標準的なD-sub15ピンタイプのものとはアダプタを介して接続していました。
青白G3ではほとんどの汎用アナログモニタで使用されているD-Sub15ピンタイプになっていますのでデジタル専用モニタでなければ接続できます。
と言う訳でPC用のアナログモニタ(いわゆるVGAモニタ)であればほとんどの場合変換ケーブル無しで接続できます。(青白G3では旧タイプのMac用モニタと接続するためのMac側D-Sub15ピンからモニタ側DB15に変換するアダプタがついていましたね)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報