プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日メッセンジャー7.0から7.5にアップグレードしたところ、「サインインに数回失敗しました。ファイアーウォールの設定に問題がある可能性があります」というエラーメッセージが出てサインインができなくなってしまいました。

WindowsファイアーウォールやNortonAntiVirus2003の設定もいくつか変更してみたのですが、相変わらず同じエラーメッセージが出るばかりで、一向にサインインしそうにありません。

7.0ではこのような問題は起きなかったのでダウングレードしてみたのですが、(7.5に)アップグレードしないとサインインできないようになっているらしく、7.5を使わざるを得ないようです・・・><

もし解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 シマンテックのサポートページから文書番号で検索してください。

入力するのは十七桁の数字の
みで検索出来ます。(ID):20021119105805947「プログラム制御」の設定を見直してみます。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!