外資系の会社に勤めています。今の仕事には、英語はあまり必要ではありませんが、将来の事を考えるといまから、勉強をしようとおもっています。

おすすめの、英会話スクールを、ぜひおしえてください。
今、社会人1年目であまり、お金がありません。

A 回答 (2件)

今日は。

私のお勧めです。
英語は、「絶対勉強するな」と言う本があります。
値段は、CD付き2000円以下です。(今、書斎に行くのが面倒なんでごめんなさい)
この本のとうりに実行すれば、
日常会話は聞き取れ、かつ話せるようになります。
「ほんと」
わたしも新聞広告に載っているものたいがい
やりました。でも仕事などの関係で体、及び精神がもたず
すべて挫折していました。
それでも、英語が話せるようになりたいと思っていました。
(だいぶお金もかけました。)
この本は良いです。
費用も少なくて、お勧めです。(早く出会いたかったです。20年前位に。)

一度、本屋さんに行って見てください。
(アドバイス・・・疑わずに本の内容にそって聞くこと!です。
英和辞典は絶対ひかない。すでに頭にある知識は、聞いているときには考えず、発音に集中する事。です。)
費用も安いのでお試しあれ!
(¥3000/hもかかりません)
    • 0

はじめまして。

以前、米軍基地の中で英会話を習っていました。
面白い位上達しました。私の先生は、全く日本語が出来なかったので、英語で話すしかなく、そういう状況が上達させてくれたのかもしれません。ただ、基地が近くに無いと無理ですし、テロのあった今はどういう状況なのかは分かりません。以下のサイトは、個人的に英会話を教えてくれたりする掲示板もありますので、覗いてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/index-j.h …
    • 0