【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Wordでの文字の大きさの変更(フォント)は
できるのですが、ヤフー掲示版上での
変更の仕方が分かりません。

文中の一部だけを強調する・・という意味で
大きくしたいのですが・・。

他の質問もいろいろ見てみましたが、
私がお尋ねしたいものと同じなのがなかったものですから・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Yahoo!掲示板では書式(文字の色や大きさ)設定はできませんので、【こんな風に】書き方で工夫して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり失礼いたしました。

書式設定は出来ないのですね。

わかりました。

ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2005/11/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報