プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の日曜だったと思うのですが、12chで大食い選手権やってましたよね?
それに出ていた「ドクター西川」って、前と苗字違いませんか?
なんか、違和感なんですよね。。。婿入りでもしたのでしょうか?

A 回答 (1件)

たしかもともと射手矢侑大~ドクター西川(西川廣幸)


じゃなかったですか?

婿入りじゃないとは思いますが、理由はよくわかりません。(名前全体が当初とは変わってるし)

単なる芸名を変えただけとは想像してますが。

本名→芸名
芸名→芸名
芸名→本名
のうちのどれかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
大食いさんは一般の人っていうイメージがあって、芸名だとは気づきませんでした!
苗字だけでなく、下の名前も変わっているんですね~。
オサル→モンキッキーみたいなものですね。

お礼日時:2005/10/28 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!