アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが違うかもしれませんが、質問させていただきます。

ネットカフェに行ったことはないのですが、CDを焼くことってできるのでしょうか?(CD-Rです)

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ネットカフェによってはCDを焼くことができるところもありますよ。
CDだけでなくDVDも焼けるところもあります。
最近のネットカフェではあまり機能の制限はせずにただパソコンをそのまま貸してくれるところが多いように思います。
なのでプリントアウトなども普通にできたりしますしね☆
(昔からあるところはわかりませんが。)

#1さんもおっしゃってるようにお店に直接電話で問い合わせたほうが確実で早いでしょう。(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネットカフェって、ネットだけ出来るわけではなかったんですね。
太っ腹~と思ってしまいました(^^;

お店に問い合わせてから行ってみようと思います。
(選ぶのが大変そうですが)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 16:41

CD-R/RWドライブが内蔵されていて、書き込みソフトがインストールされていればできますね。


何処のネットカフェか書いてもらえれば、詳しい情報がもらえるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>何処のネットカフェ

↑これは地域ですよね?
行きたいところは福岡市内(天神)もしくは北九州です。

面倒でもお店に問い合わせたほうがいいんでしょうか…

補足日時:2005/10/28 16:34
    • good
    • 4

店に問い合わせてください。



書き込み機能を持つ比較的最近のPCを設置しているところもあれば、機能がない古いPCしか設置していないところもあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

店によっては書き込みができるということですので、確認してから行ってみようと思います。

お礼日時:2005/10/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています