アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーハウスCOCO壱番屋をよく利用します。
カレーハウスCOCO一番を利用される方
『好きな具』ベスト3を挙げて下さい。(サイドメニューも可)

1位・・・うずら卵フライ
2位・・・豚しゃぶ
3位・・・ロースカツ

A 回答 (7件)

マイルールで『昼食時に近くにココイチがあった場合、そこで昼飯を食べなくてはならない』を実践してます。


私の場合、ダントツの1位がエビカツで2位がメンチですね。この2品以外は頼みません。
ちなみに、マイルールに従い、初めて沖縄本島に行った時の昼飯がココイチでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 20:22

1:ソーセージ


2:フライドチキン
3:チーズ

 期間限定メニューなら、夏の定番トマトアスパラが好きですね。
    • good
    • 1

こんにちは。



ここ2年ぐらい行っていないですが、
前はよくいきました。

一番好きだったのは、チーズ入りのカツトッピングで
2辛で、ご飯減。

あと、チーズはたいてい入れていましたが
たまに、その季節の限定メニューを頼んでいました。

バナナシェイク?だったかな、
あれが好きでいつも飲んでいました。

サラダはイカのフライがのったサラダが好きでした。

今書いていて思い出しましたが
2年前くらいに、最後に行ったとき店員の対応が
とても不親切で、ものすごく不快だったので
それ以来もう2度と行かない!と決めたから
行っていないんだ。。と思い出しました。
    • good
    • 0

最近行っていませんが。



普通のカレーにチーズトッピングのみが好きでした♪
あとは、気が向いた時に豚しゃぶカレーにチーズトッピングです♪

んで、必須なのは甘口にすること♪
なんでか、別に辛いのがダメではないのでうが、coco壱だけは甘口にしていました。
    • good
    • 0

具なしのポークカレーが一番好きです。

    • good
    • 0

coco壱番屋ですか。

最近いってないですが、

 ヤサイ + チーズ 1辛

なんて言うのが好きでした。

チーズは最初、えって思うのですが、カレーがマイルドになって、いいものですよ。
    • good
    • 0

ロースカツカレー400g+卵サラダ。


これに福神漬けと激辛パウダー(?)で辛めに。

これしか注文しないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!