アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のPCなんですが

ウィンドウの右上の 
「最小化」「最大化」「閉じる」や
スクロールバーの「▲」「▼」の表示が

0や1 5や6など 数字で表示されるようになりました

たぶん 使用上問題はないと思うのですが
どうやったら直るでしょうか?

A 回答 (2件)

フォントキャッシュが壊れてますね。


下のURLを参考にしましょう。
これで直るはずです。と言うより,ここで同様の質問をしている人たちはみんな直ってますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0

以前同じ質問がありました。


参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gakushanekoさんkuaainaさん
返信ありがとうございます
知り合いも おかげさまでちゃんと直ったようです

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!