dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはコーヒーに砂糖やミルクいれますか?
あるいはブラックでしょうか?

(私の周りはブラックばかりです)

A 回答 (29件中11~20件)

ブラックです。



ミルク入りの缶コーヒーを高速バスや電車で飲んでいる人のにおいで乗り物酔いします。
ミルク入りのコーヒー飲んだ人の口臭も嫌いですし、自分もミルクや砂糖を入れて飲むと気分が悪くなります。
アイスは、シロップが入ってないかどうかを確認してからオーダーします。

でもなぜか、紅茶だけはミルクティです。

缶コーヒー、臭いねん!
    • good
    • 0

こんにちは。



いつもはブラックです。

ミルクや砂糖をいれるときもあります。
ミルクだけ入れるときは、コーヒーを何杯か飲むとき。
ミルクと砂糖を入れるときは、疲れたとき。
(砂糖だけ入れることはないです)
    • good
    • 0

ホットはレギュラーでもインスタントでもブラック。



アイスはシロップたっぷりで、よくかき混ぜてからミ
ルクまたはフレッシュを表面にゆっくりと浮かべて、
かき回さずに下のほうから飲みます。
最後はミルクコーヒーになりますね。

缶コーヒーは糖分が欲しいときに飲むので砂糖、ミル
ク入りの甘いのか、カフェオレ系を飲みます。

こだわっているのか、こだわっていないのか、変でしょう?
    • good
    • 0

カフェオレが好きなので、ミルクではなく、牛乳を入れます。


砂糖は入れたり入れなかったり。
太りたくないので、たいていは砂糖を入れません。
ブラックは胃に悪そうな感じがして(←偏見かな?)
    • good
    • 0

今晩は。


たいてーブラックなんですが、
気分によっては、コロコロと、ミルクはいれるかな?
砂糖はめったにいれませんが、疲れてるときは、いれます。
気分や体調、日によって、どんな飲み方でもできる人のほうが
好きかなー。自分が嫌かなって思うのは、いつもいつも、絶対
砂糖&ミルクを入れる人。ブラックで飲めない人は、
この人珈琲本来の味しってんのかな?って疑問に思うんで。。
    • good
    • 0

砂糖にミルク 両方大盛りです。


ブラックだと胃が痛くなります^^;
    • good
    • 0

私の場合は


○インスタントコーヒーはミルクと砂糖入りでないと    
 のめない。
○ファミリーレストランのドリンクバーとファースト 
 フード店も砂糖とミルク入り。
○コーヒー店や市販のドリップするのはブラックで 
 す。
あっ、でもモスバーガーのコーヒーはブラックでも美味しいからミルク、砂糖なしでも大丈夫ですね。
    • good
    • 0

ブラックでも飲みますが、たいていの場合牛乳を入れます。



砂糖やミルクは、入れると甘ったるくなって気持ち悪い(と私は感じる)ので入れません。
    • good
    • 0

私はブラックです(レギュラーの場合)。

缶入りのブラックもOKです。
    • good
    • 0

私もブラックのみですね。


家族揃ってそんな感じです。

お歳暮などでコーヒーを貰うことはあるのですが、一緒についてくるコーヒーシュガーなどが余って困ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!